車のサイズを比較
パジェロ スポーツ と、ノート epower X を比較
パジェロ スポーツ の方が 72.5cmも長く、825kgも重い
<車選択 1台目>
三菱
パジェロ スポーツ 2017-
<車選択 2台目>
日産
ノート e-power X 2017-
サイズ比較
パジェロ スポーツ の方が 72.5cmも長く、825kgも重い
A : パジェロ スポーツ 2017-
B : ノート e-power X 2017-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4825mm | 1815mm | 1835mm |
B | 4100mm | 1695mm | 1520mm |
差 | +725mm | +120mm | +315mm |
車種名 | 車重 | 最小回転半径 | 駆動バッテリー容量 |
---|---|---|---|
A | 2045kg | 218m | kWh |
B | 1220kg | 5.2m | 1.5kWh |
差 | +825kg | +212.8m | -1.5kWh |
車種名 | 荷室容量 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 |
---|---|---|---|
A | L | kWh | km |
B | L | 1.5kWh | km |
差 | +0L | -1.5kWh | +0km |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | 0km/L | |
B | 205万円 | 0km/L | |
差 | -205万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、パジェロ スポーツ のトータル出力が 162kW(220PS)となって、ノート epower X よりも24kW(33PS)出力が高い
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 162kW(220PS) | - | - |
B | 58kW(79PS) | 103Nm | 1198cc |
差 | +104kW | - | - |
EV性能比較
車種名 | モーター出力 | モータートルク | |
---|---|---|---|
A | kW | Nm | |
B | 80kW | 254Nm | |
差 | -80kW | -254Nm |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | sec |
B | 1.5kWh | km | sec |
差 | -1.5kWh | +0km | +0sec |
三菱 パジェロ スポーツ 2017-
車メーカーWEBサイト
パジェロは生産終了になってしまったが、PAJERO SPORT は世界で販売されている。クリーンディーゼルと、フレーム構造のボディーで、オフロードの走りは一級品。
車メーカーWEBサイト
完全にモーターだけで動くガソリン車。ガソリンエンジンで発電して、モーターで駆動します。車速に連動しないエンジンの音はきになるけど、EVと同じレスポンスの良さを低価格で楽しめる車。
三菱 パジェロ スポーツ 2017-
>>車のサイズを比較
new!
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe 全長が長い順に表示
Back to top