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パジェロ スポーツ と、ノート epower X を比較


パジェロ スポーツ の方が 72.5cmも長く、825kgも重い

<車選択 1台目>

三菱

パジェロ スポーツ 2017- 18115

<車選択 2台目>

日産

ノート e-power X 2017- 20894





サイズ比較
パジェロ スポーツ の方が 72.5cmも長く、825kgも重い

A : パジェロ スポーツ 2017-
B : ノート e-power X 2017-

車種名 長さ 高さ
A 4825mm 1815mm 1835mm
B 4100mm 1695mm 1520mm
+725mm +120mm +315mm

車種名 車重 最小回転半径 駆動バッテリー容量
A 2045kg 218m kWh
B 1220kg 5.2m 1.5kWh
+825kg +212.8m -1.5kWh

車種名 荷室容量 駆動バッテリー容量 航続距離
A L kWh km
B L 1.5kWh km
+0L -1.5kWh +0km

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 205万円 0km/L
-205万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、パジェロ スポーツ のトータル出力が 162kW(220PS)となって、ノート epower X よりも24kW(33PS)出力が高い
車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 162kW(220PS)--
B 58kW(79PS)103Nm1198cc
+104kW--


EV性能比較
車種名 モーター出力 モータートルク
A kW Nm
B 80kW 254Nm
-80kW -254Nm


車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B 1.5kWh km sec
-1.5kWh +0km +0sec


三菱 パジェロ スポーツ 2017-
車メーカーWEBサイト
パジェロは生産終了になってしまったが、PAJERO SPORT は世界で販売されている。クリーンディーゼルと、フレーム構造のボディーで、オフロードの走りは一級品。


日産 ノート e-power X 2017-
車メーカーWEBサイト
完全にモーターだけで動くガソリン車。ガソリンエンジンで発電して、モーターで駆動します。車速に連動しないエンジンの音はきになるけど、EVと同じレスポンスの良さを低価格で楽しめる車。




三菱 パジェロ スポーツ 2017-

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