車のサイズを比較


パジェロ スポーツ と、キックス ePOWER を比較


パジェロ スポーツ の方が 53.5cmも長く、695kgも重い

<車選択 1台目>

三菱

パジェロ スポーツ 2017- 15331

<車選択 2台目>

日産

キックス e-POWER 2020- 17364





サイズ比較
パジェロ スポーツ の方が 53.5cmも長く、695kgも重い

A : パジェロ スポーツ 2017-
B : キックス e-POWER 2020-

車種名 長さ 高さ
A 4825mm 1815mm 1835mm
B 4290mm 1760mm 1610mm
+535mm +55mm +225mm

車種名 車重 最小回転半径 駆動バッテリー容量
A 2045kg 218m kWh
B 1350kg 5.1m 1.57kWh
+695kg +212.9m -1.57kWh

車種名 荷室容量 駆動バッテリー容量 航続距離
A L kWh km
B 423L 1.57kWh km
-423L -1.57kWh +0km

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 275万円 0km/L
-275万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、パジェロ スポーツ のトータル出力が 162kW(220PS)となって、キックス ePOWER よりも7kW(10PS)だけ出力が高い
車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 162kW(220PS)--
B 60kW(82PS)103Nm1198cc
+102kW--


EV性能比較
車種名 モーター出力 モータートルク
A kW Nm
B 95kW 260Nm
-95kW -260Nm


車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B 1.57kWh km sec
-1.57kWh +0km +0sec


三菱 パジェロ スポーツ 2017-
車メーカーWEBサイト
パジェロは生産終了になってしまったが、PAJERO SPORT は世界で販売されている。クリーンディーゼルと、フレーム構造のボディーで、オフロードの走りは一級品。


日産 キックス e-POWER 2020-
車メーカーWEBサイト
電気だけで駆動させるコンパクトSUV。コンパクトだが、存在感のある外観。ノートe-POWERより20%出力を向上させたモーターで、EVと同じ動力性能を持つ。モーターは、ガソリンによる発電で駆動させている。



斜め前から見ると、かなり堂々とした風格。とても、300万円を切るSUVとは思えない。





このキレイなブルーと白のツートンが、確実にかっこよさを際立たせている。



後ろ姿も、なかなかボリュームがあっていい感じ。
特に、バンパー下の造形が、SUVとしての力強さを感じさせてくれる。




三菱 パジェロ スポーツ 2017-

>>車のサイズを比較


new!




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan Coupe
<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top