車のサイズを比較
V40 クロスカントリー と、ノート AUTECH を比較
V40 クロスカントリー の方が 29cm長く、320kgも重い
<車選択 1台目>
ボルボ
V40 クロスカントリー 2013-2019
<車選択 2台目>
日産
ノート AUTECH 2020-
サイズ比較
V40 クロスカントリー の方が 29cm長く、320kgも重い
A : V40 クロスカントリー 2013-2019
B : ノート AUTECH 2020-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4370mm | 1800mm | 1470mm |
B | 4080mm | 1695mm | 1520mm |
差 | +290mm | +105mm | -50mm |
車種名 | 車重 | 最小回転半径 | 駆動バッテリー容量 |
---|---|---|---|
A | 1550kg | 5.4m | kWh |
B | 1230kg | 4.9m | kWh |
差 | +320kg | +0.5m | +0kWh |
車種名 | 荷室容量 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 |
---|---|---|---|
A | 324L | kWh | km |
B | L | kWh | km |
差 | +324L | +0kWh | +0km |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 436万円 | 0km/L | |
B | 250万円 | km/L | |
差 | +186万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンの出力は、V40 クロスカントリー の方が 80kW(109PS)も出力が高い
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 140kW(190PS) | 400Nm | 1968cc |
B | 60kW(82PS) | 103Nm | 1198cc |
差 | +80kW | +297Nm | +770cc |
EV性能比較
車種名 | モーター出力 | モータートルク | |
---|---|---|---|
A | kW | Nm | |
B | kW | Nm | |
差 | +0kW | +0Nm |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | sec |
B | kWh | km | sec |
差 | +0kWh | +0km | +0sec |
ボルボ V40 クロスカントリー 2013-2019
車メーカーWEBサイト
シティー派ハッチバックとして人気のあるV40のクロスオーバーモデル。V40より、全高を30mm高くして、最低地上高は10mmアップ。スキッドプレートなども装着されて、よりたくましい雰囲気。
車メーカーWEBサイト
日産のハッチバック、ノートのオーテック版。
ノートをかなり高級志向で仕上げている。ノートは、ノートとノートオーラがあるが、オーテック版はその間に位置する感じ。
パッと見た感じ、オーラ?と思ってしまうくらい質感が高い。
ボルボ V40 クロスカントリー 2013-2019
>>車のサイズを比較
new!
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe 全長が長い順に表示
Back to top