車のサイズを比較
NONE と、クラウン ハイブリッド 2.5 S を比較
NONE の方が 151.5cmも短い
<車選択 1台目>
ホンダ
N-ONE 2020-
<車選択 2台目>
トヨタ
クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-
サイズ比較
NONE の方が 151.5cmも短い
A : N-ONE 2020-
B : クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 3395mm | 1475mm | 0mm |
B | 4910mm | 1800mm | 1455mm |
差 | -1515mm | -325mm | -1455mm |
車種名 | 車重 | 最小回転半径 | 駆動バッテリー容量 |
---|---|---|---|
A | 0kg | m | kWh |
B | 1690kg | 5.3m | kWh |
差 | -1690kg | -5.3m | +0kWh |
車種名 | 荷室容量 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 |
---|---|---|---|
A | L | kWh | km |
B | 431L | kWh | km |
差 | -431L | +0kWh | +0km |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 160万円 | 0km/L | |
B | 505万円 | 0km/L | |
差 | -345万円 | +0km/L |
最高出力比較
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | - | - | - |
B | 135kW(184PS) | 221Nm | 2487cc |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | モーター出力 | モータートルク | |
---|---|---|---|
A | kW | Nm | |
B | 105kW | 300Nm | |
差 | -105kW | -300Nm |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | sec |
B | kWh | km | sec |
差 | +0kWh | +0km | +0sec |
ホンダ N-ONE 2020-
車メーカーWEBサイト
ホンダの軽自動車。8年ぶりのフルモデルチェンジだが、人気の高い外観のイメージをほとんど変えていない。その中身は、2017年に既にフルモデルチェンジしていた、N-BOX、2019年にフルモデルチェンジのN-WGN などと共通点が多い。
車メーカーWEBサイト
トヨタの最上級セダン。TNGAに基づく新プラットフォームを採用して、より上質で、そしてスポーティーな走りも楽しめる。
このフロントとテールランプのデザインは、賛否が分かれるところ。個性的なのは間違いないが、格式高いクラウンというクルマと、この見た目が合っているのかというと・・・個人的にはしっくりこない気がする。
ホンダ N-ONE 2020-
>>車のサイズを比較
new!
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe 全長が長い順に表示
Back to top