車のサイズを比較
Q4 スポーツバック etron コンセプト と、i3 ATELIER を比較
Q4 スポーツバック etron コンセプトの方が 58cmも長く、730kgも重い
<車選択 1台目>
アウディ
Q4 スポーツバック e-tron コンセプト
<車選択 2台目>
BMW
i3 ATELIER 2013-
サイズ比較
Q4 スポーツバック etron コンセプトの方が 58cmも長く、730kgも重い
A : Q4 スポーツバック e-tron コンセプト
B : i3 ATELIER 2013-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4600mm | 1900mm | 1600mm |
B | 4020mm | 1775mm | 1550mm |
差 | +580mm | +125mm | +50mm |
車種名 | 車重 | 最小回転半径 | 駆動バッテリー容量 |
---|---|---|---|
A | 2050kg | m | 82kWh |
B | 1320kg | 4.6m | 42.2kWh |
差 | +730kg | -4.6m | +39.8kWh |
車種名 | 荷室容量 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 |
---|---|---|---|
A | L | 82kWh | 450km |
B | 260L | 42.2kWh | 308km |
差 | -260L | +39.8kWh | +142km |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | 0km/L | |
B | 万円 | 0km/L | |
差 | +0万円 | +0km/L |
最高出力比較
モーターの出力は、Q4 スポーツバック etron コンセプトの方が 100kW(136PS)も出力が高い
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | - | - | - |
B | - | - | - |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | モーター出力 | モータートルク | |
---|---|---|---|
A | 225kW | 460Nm | |
B | 125kW | 250Nm | |
差 | +100kW | +210Nm |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | 82kWh | 450km | 6.3sec |
B | 42.2kWh | 308km | 7.3sec |
差 | +39.8kWh | +142km | -1sec |
アウディ Q4 スポーツバック e-tron コンセプト
車メーカーWEBサイト
アウディ初のコンパクト電動SUV Q4 e-tron concept をベースにクーペスタイルとして、また違ったデザインを与えられた、Q4 スポーツバック e-tron コンセプト。2021年から生産がスタートする予定。
車メーカーWEBサイト
BMWが開発したEV。2013年からEVの先駆けとして親しまれてきた。ボディーはCFRP(カーボン)製ドアパネルもCFPRで、徹底的に軽量化されている。
アウディ Q4 スポーツバック e-tron コンセプト
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