車のサイズを比較


Q4 スポーツバック etron コンセプト と、Z4 sDrive20i を比較


Q4 スポーツバック etron コンセプトの方が 26.5cm長く、560kgも重い

<車選択 1台目>

アウディ

Q4 スポーツバック e-tron コンセプト 20749

<車選択 2台目>

BMW

Z4 sDrive20i 2019- 14338





サイズ比較
Q4 スポーツバック etron コンセプトの方が 26.5cm長く、560kgも重い

A : Q4 スポーツバック e-tron コンセプト
B : Z4 sDrive20i 2019-

車種名 長さ 高さ
A 4600mm 1900mm 1600mm
B 4335mm 1865mm 1305mm
+265mm +35mm +295mm

車種名 車重 最小回転半径 駆動バッテリー容量
A 2050kg m 82kWh
B 1490kg 5.2m kWh
+560kg -5.2m +82kWh

車種名 荷室容量 駆動バッテリー容量 航続距離
A L 82kWh 450km
B 281L kWh km
-281L +82kWh +450km

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 万円 0km/L
+0万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、Q4 スポーツバック etron コンセプトのトータル出力が 225kW(306PS)となって、Z4 sDrive20i よりも80kW(109PS)も出力が高い
車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B 145kW(197PS)320Nm-
---


EV性能比較
車種名 モーター出力 モータートルク
A 225kW 460Nm
B kW Nm
+225kW +460Nm


車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 82kWh 450km 6.3sec
B kWh km sec
+82kWh +450km +6.3sec


アウディ Q4 スポーツバック e-tron コンセプト
車メーカーWEBサイト
アウディ初のコンパクト電動SUV Q4 e-tron concept をベースにクーペスタイルとして、また違ったデザインを与えられた、Q4 スポーツバック e-tron コンセプト。2021年から生産がスタートする予定。


BMW Z4 sDrive20i 2019-
車メーカーWEBサイト
コンバーチブルでFR、2シーターのリアルスポーツカー。トヨタのSupraと兄弟車になる。
ソフトトップだが、ルーフを閉めてば静粛性はなかなかに高い。そして、50km/hまでであれば、ルーフの自動開閉が走りながら行えるのが、かなり楽しい。
8ATだがDCTのようなダイレクト感。オープンなのに十分な剛性感。かなり楽しめるBMWの直6。ぜひ所有してみたい。


アウディ Q4 スポーツバック e-tron コンセプト

>>車のサイズを比較


new!




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan Coupe
<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top