車のサイズを比較
レジェンド ハイブリッド EX と、タイカン ターボ を比較
レジェンド ハイブリッド EX の方が 6.5cmだけ長く、150kgも軽い
<車選択 1台目>
ホンダ
レジェンド ハイブリッド EX 2015-
<車選択 2台目>
ポルシェ
タイカン ターボ 2020-
サイズ比較
レジェンド ハイブリッド EX の方が 6.5cmだけ長く、150kgも軽い
A : レジェンド ハイブリッド EX 2015-
B : タイカン ターボ 2020-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 5030mm | 1890mm | 1480mm |
B | 4965mm | 1965mm | 1380mm |
差 | +65mm | -75mm | +100mm |
車種名 | 車重 | 最小回転半径 | 駆動バッテリー容量 |
---|---|---|---|
A | 1990kg | 6m | kWh |
B | 2140kg | m | 93.4kWh |
差 | -150kg | +6m | -93.4kWh |
車種名 | 荷室容量 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 |
---|---|---|---|
A | 414L | kWh | km |
B | 366L | 93.4kWh | 450km |
差 | +48L | -93.4kWh | -450km |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 724万円 | 0km/L | |
B | 万円 | 0km/L | |
差 | +724万円 | +0km/L |
最高出力比較
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 231kW(314PS) | 371Nm | 3471cc |
B | - | - | - |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | モーター出力 | モータートルク | |
---|---|---|---|
A | 89kW | 294Nm | |
B | kW | Nm | |
差 | +89kW | +294Nm |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | sec |
B | 93.4kWh | 450km | sec |
差 | -93.4kWh | -450km | +0sec |
ホンダ レジェンド ハイブリッド EX 2015-
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ホンダのフラッグシップセダン。北米では、アキュラのRLXとして販売されていた。評価も高く、完成度の高いモデルだが、日本ではあまり売れていない。軽自動車が好調に売れているホンダの販売店が、軽自動車で溢れかえっているのが、ホンダの高級車が売れなくなる原因か・・・。
車メーカーWEBサイト
ポルシェ初のEV。4ドアのクーペ的なスタイルで、パナメーラに近いサイズ。外観、パワー、内装と、全てが最新技術を注ぎ込まれたそのスタイルは、誰もを魅了する。
ホンダ レジェンド ハイブリッド EX 2015-
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