車のサイズを比較


XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered と、ギブリ ハイブリッド GT を比較


XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered の方が 27.5cm短く、110kgも重い

<車選択 1台目>

ボルボ

XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017- 12373

<車選択 2台目>

マセラッティ

ギブリ ハイブリッド GT 2021- 12489





サイズ比較
XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered の方が 27.5cm短く、110kgも重い

A : XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017-
B : ギブリ ハイブリッド GT 2021-

車種名 長さ 高さ
A 4710mm 1940mm 1660mm
B 4985mm 1945mm 1485mm
-275mm -5mm +175mm

車種名 車重 最小回転半径 駆動バッテリー容量
A 2140kg 5.7m 12kWh
B 2030kg 5.9m kWh
+110kg -0.2m +12kWh

車種名 荷室容量 駆動バッテリー容量 航続距離
A L 12kWh km
B 500L kWh km
-500L +12kWh +0km

車種名 価格 WLTC燃費
A 1034万円 0km/L
B 万円 12.3km/L
+1034万円 -12.3km/L

最高出力比較
エンジンの出力は、XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered の方が 10kW(14PS)出力が低い
車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 233kW(317PS)400Nm1968cc
B 243kW(330PS)450Nm1998cc
-10kW-50Nm-30cc


EV性能比較
車種名 モーター出力 モータートルク
A kW Nm
B kW Nm
+0kW +0Nm


車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 12kWh km sec
B kWh km 5.7sec
+12kWh +0km -5.7sec


ボルボ XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017-
車メーカーWEBサイト
ボルボ XC60のポールスターエンジニアードとして、日本には30台のみ輸入されている。スーパーチャージャー付きプラグインハイブリッドのモデルを、よりスポーツモデルとして仕立て直している。サスペンションは、フロントのコイルスプリング、リアの横置き樹脂製リーフスプリングともにバネレートを上げて、スタビライザーも強化。ダンパーはマニュアル操作で減衰力を22段階に調節できるオーリンズDFVを設定。鋳造アルミの専用ストラットタワーバーなども装着されてチューニングマシンとしての香りがプンプンする。ホイールは21インチの鍛造性だ。


マセラッティ ギブリ ハイブリッド GT 2021-
車メーカーWEBサイト
マセラッティのセダン。とにかく美しく特徴的な見た目が魅力。直列4気筒、電動ターボとターボのマイルドハイブリッド車。2トンを超える車体で、2000ccで大丈夫?と感じるところもあるが、スーパーチャージャーとターボのおかげで、街中で乗る分には十分なパワーがある。排気音にも気を配っていて、直4でもマセラッティ!と思わせる排気音を聴かせてくれる。マセラッティの見た目が好きだけど、環境性能も気にしたい。という方には最高の一台。


ボルボ XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017-

>>車のサイズを比較


new!




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan Coupe
<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top