車のサイズを比較
Vision EQS Concept と、ハリアー ハイブリッド G を比較
Vision EQS Concept の方が 55.5cmも長い
<車選択 1台目>
メルセデス ベンツ
Vision EQS Concept 2019
<車選択 2台目>
トヨタ
ハリアー ハイブリッド G 2020-
サイズ比較
Vision EQS Concept の方が 55.5cmも長い
A : Vision EQS Concept 2019
B : ハリアー ハイブリッド G 2020-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 5295mm | 0mm | 0mm |
B | 4740mm | 1855mm | 1660mm |
差 | +555mm | -1855mm | -1660mm |
車種名 | 車重 | 最小回転半径 | 駆動バッテリー容量 |
---|---|---|---|
A | 0kg | m | kWh |
B | 1620kg | 5.5m | kWh |
差 | -1620kg | -5.5m | +0kWh |
車種名 | 荷室容量 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 |
---|---|---|---|
A | L | kWh | 700km |
B | 409L | kWh | km |
差 | -409L | +0kWh | +700km |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | 0km/L | |
B | 400万円 | 0km/L | |
差 | -400万円 | +0km/L |
最高出力比較
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | - | - | - |
B | 131kW(178PS) | 221Nm | 2487cc |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | モーター出力 | モータートルク | |
---|---|---|---|
A | kW | Nm | |
B | 88kW | 202Nm | |
差 | -88kW | -202Nm |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | 700km | sec |
B | kWh | km | sec |
差 | +0kWh | +700km | +0sec |
メルセデス ベンツ Vision EQS Concept 2019
車メーカーWEBサイト
メルセデスベンツが開発した新たな電動車向けアーキテクチャ、「EVA」を最初に採用する大型セダンのEV。2022年には、ほぼこのままの姿で実際に販売されると噂されている。
車メーカーWEBサイト
低く、よりクーペ的になった都会派ラグジュアリーSUV。
実際に乗ってみると、美しく、高級感のある外装、しっとりと作り込まれた、こちらも高級感を感じられる内装に驚かされる。ただ、ナビ画面は、他のプレミアムかーと比べると、モニタの解像度が低く、全体の雰囲気と釣り合っていないように感じられてしまう。
走りは、新設計されたプラットフォームが、かなりのしっかり感があって、全くヨレる感じがしない。少し路面の継ぎ目などがコツコツとはっきり感じられる気がしたが、不快な突き上げ感ではなかった。
メルセデス ベンツ Vision EQS Concept 2019
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