車のサイズを比較


NX450h+ F SPORT と、ディフェンダー 110 を比較


NX450h+ F SPORT の方が 35.8cmも短く、210kgも軽い

<車選択 1台目>

レクサス

NX450h+ F SPORT 2021- 12225

<車選択 2台目>

ランドローバー

ディフェンダー 110 2019- 14848





サイズ比較
NX450h+ F SPORT の方が 35.8cmも短く、210kgも軽い

A : NX450h+ F SPORT 2021-
B : ディフェンダー 110 2019-

車種名 長さ 高さ
A 4660mm 1865mm 1660mm
B 5018mm 1995mm 1967mm
-358mm -130mm -307mm

車種名 車重 最小回転半径 駆動バッテリー容量
A 2010kg 5.8m 18kWh
B 2220kg 6.1m kWh
-210kg -0.3m +18kWh

車種名 荷室容量 駆動バッテリー容量 航続距離
A 545L 18kWh 90km
B 786L kWh km
-241L +18kWh +90km

車種名 価格 WLTC燃費
A 738万円 0km/L
B 674万円 0km/L
+64万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンの出力は、NX450h+ F SPORT の方が 85kW(116PS)も出力が低い
車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 136kW(185PS)228Nm2487cc
B 221kW(301PS)400Nm1995cc
-85kW-172Nm+492cc


EV性能比較
車種名 モーター出力 モータートルク
A kW Nm
B kW Nm
+0kW +0Nm


車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 18kWh 90km sec
B kWh km 8.1sec
+18kWh +90km -8.1sec


レクサス NX450h+ F SPORT 2021-
車メーカーWEBサイト
レクサスのミドルサイズSUV。大きすぎないサイズの中にも高級感を持たせたSUV。プラグインハイブリッドが追加されたことで、より高級車としての質が高まった。バッテリー容量も18kWhと、一昔前のEVほどの容量で、日常では高級EVとして乗れそう。
ただ、全く生産が追いついていない状態で、2022年現在、納車まで、1年待ちは当たり前になっている。契約したが、一向に納車されないという事態が、いつまで続くのでしょうか・・・


ランドローバー ディフェンダー 110 2019-
車メーカーWEBサイト
全ての性能をオフロード走行に向けた、ランドローバーの本格オフロードカー。推進90cmの川も、そのまま渡ることができる。




レクサス NX450h+ F SPORT 2021-

>>車のサイズを比較


new!




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan Coupe
<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top