車のサイズを比較


ギブリ ハイブリッド GT と、ID.3 Pro S を比較


ギブリ ハイブリッド GT の方が 72.3cmも長く、96kg重い

<車選択 1台目>

マセラッティ

ギブリ ハイブリッド GT 2021- 12364

<車選択 2台目>

フォルクスワーゲン

ID.3 Pro S 2020- 34332





サイズ比較
ギブリ ハイブリッド GT の方が 72.3cmも長く、96kg重い

A : ギブリ ハイブリッド GT 2021-
B : ID.3 Pro S 2020-

車種名 長さ 高さ
A 4985mm 1945mm 1485mm
B 4262mm 1809mm 1568mm
+723mm +136mm -83mm

車種名 車重 最小回転半径 駆動バッテリー容量
A 2030kg 5.9m kWh
B 1934kg m 82kWh
+96kg +5.9m -82kWh

車種名 荷室容量 駆動バッテリー容量 航続距離
A 500L kWh km
B L 82kWh 549km
+500L -82kWh -549km

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 12.3km/L
B 万円 0km/L
+0万円 +12.3km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、ギブリ ハイブリッド GT のトータル出力が 243kW(330PS)となって、ID.3 Pro S よりも93kW(126PS)も出力が高い
車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 243kW(330PS)450Nm1998cc
B ---
---


EV性能比較
車種名 モーター出力 モータートルク
A kW Nm
B 150kW 310Nm
-150kW -310Nm


車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km 5.7sec
B 82kWh 549km 7.9sec
-82kWh -549km -2.2sec


マセラッティ ギブリ ハイブリッド GT 2021-
車メーカーWEBサイト
マセラッティのセダン。とにかく美しく特徴的な見た目が魅力。直列4気筒、電動ターボとターボのマイルドハイブリッド車。2トンを超える車体で、2000ccで大丈夫?と感じるところもあるが、スーパーチャージャーとターボのおかげで、街中で乗る分には十分なパワーがある。排気音にも気を配っていて、直4でもマセラッティ!と思わせる排気音を聴かせてくれる。マセラッティの見た目が好きだけど、環境性能も気にしたい。という方には最高の一台。


フォルクスワーゲン ID.3 Pro S 2020-
車メーカーWEBサイト
フォルクスワーゲンの、フルコネクテッド機能を備えたコンパクトEV。EVの特徴を生かして、ロングホイールベースと短いオーバーハングにして未来感を出している。2020年7月から2021年8月で、受注が14万4000もあり、欧州でのEVの好調さを物語っている。
そんな好調なID.3でも、なぜか2022年7月現在、日本ではID.3が販売されていない。欧州での需要に対応するため、日本に割り当てる車が確保できていないのか、早く日本にも導入してほしい。


マセラッティ ギブリ ハイブリッド GT 2021-

>>車のサイズを比較


new!




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan Coupe
<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top