車のサイズを比較


ディフェンダー 110 と、アクア GR SPORT を比較


ディフェンダー 110 の方が 92.3cmも長く、1070kgも重い

<車選択 1台目>

ランドローバー

ディフェンダー 110 2019- 14898

<車選択 2台目>

トヨタ

アクア GR SPORT 2023- 5599





サイズ比較
ディフェンダー 110 の方が 92.3cmも長く、1070kgも重い

A : ディフェンダー 110 2019-
B : アクア GR SPORT 2023-

車種名 長さ 高さ
A 5018mm 1995mm 1967mm
B 4095mm 1695mm 1485mm
+923mm +300mm +482mm

車種名 車重 最小回転半径 駆動バッテリー容量
A 2220kg 6.1m kWh
B 1150kg 5.5m kWh
+1070kg +0.6m +0kWh

車種名 荷室容量 駆動バッテリー容量 航続距離
A 786L kWh km
B L kWh km
+786L +0kWh +0km

車種名 価格 WLTC燃費
A 674万円 0km/L
B 260万円 29.3km/L
+414万円 -29.3km/L

最高出力比較
エンジンの出力は、ディフェンダー 110 の方が 154kW(209PS)も出力が高い
車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 221kW(301PS)400Nm1995cc
B 67kW(91PS)120Nm1490cc
+154kW+280Nm+505cc


EV性能比較
車種名 モーター出力 モータートルク
A kW Nm
B kW Nm
+0kW +0Nm


車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km 8.1sec
B kWh km sec
+0kWh +0km +8.1sec


ランドローバー ディフェンダー 110 2019-
車メーカーWEBサイト
全ての性能をオフロード走行に向けた、ランドローバーの本格オフロードカー。推進90cmの川も、そのまま渡ることができる。




トヨタ アクア GR SPORT 2023-
車メーカーWEBサイト
トヨタのハイブリッド専用車のGRスポーツ版。エンジンは通常のアクアと同じだが、見た目とサスペンションが大きく変わって、楽しく乗れるようになっている。見た目がこれだけ変わっているのに、ノーマルモデルとの差額が20万円というのが、かなりお買い得に感じてしまう。

おとなしいノーマルのアクアとは全然違うイメージの、精悍なフロントマスクがかっこいい!



サイドビューも、ホイールがレーシーになるだけで、こんなにイメージが変わる



シートも、GRのロゴが入って、普通のクルマじゃない車に乗ってる雰囲気を演出してくれている。



黒く引き締められたリアバンパー周りで、全くおとなしい雰囲気はナシ。




ランドローバー ディフェンダー 110 2019-

>>車のサイズを比較


new!




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan Coupe
<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top