車のサイズを比較
ランドクルーザー70 バン と、NX450h+ F SPORT を比較
ランドクルーザー70 バン の方が 15cm長く、110kgも重い
<車選択 1台目>
トヨタ
ランドクルーザー70 バン 2014-
<車選択 2台目>
レクサス
NX450h+ F SPORT 2021-
サイズ比較
ランドクルーザー70 バン の方が 15cm長く、110kgも重い
A : ランドクルーザー70 バン 2014-
B : NX450h+ F SPORT 2021-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4810mm | 1870mm | 1920mm |
B | 4660mm | 1865mm | 1660mm |
差 | +150mm | +5mm | +260mm |
車種名 | 車重 | 最小回転半径 | 駆動バッテリー容量 |
---|---|---|---|
A | 2120kg | 6.3m | kWh |
B | 2010kg | 5.8m | 18kWh |
差 | +110kg | +0.5m | -18kWh |
車種名 | 荷室容量 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 |
---|---|---|---|
A | L | kWh | km |
B | 545L | 18kWh | 90km |
差 | -545L | -18kWh | -90km |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 360万円 | km/L | |
B | 738万円 | 0km/L | |
差 | -378万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンの出力は、ランドクルーザー70 バン の方が 34kW(46PS)出力が高い
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 170kW(231PS) | 360Nm | 3955cc |
B | 136kW(185PS) | 228Nm | 2487cc |
差 | +34kW | +132Nm | +1468cc |
EV性能比較
車種名 | モーター出力 | モータートルク | |
---|---|---|---|
A | kW | Nm | |
B | kW | Nm | |
差 | +0kW | +0Nm |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | sec |
B | 18kWh | 90km | sec |
差 | -18kWh | -90km | +0sec |
トヨタ ランドクルーザー70 バン 2014-
車メーカーWEBサイト
トヨタの本格オフロードカー。ランドクルーザーとしては小型で、より、オフロード性能が高い。1984年に販売が開始されて、2004年に一度終了したが、2014年から2015年まで、一時再販された。そして2023年に一部手直しを受けて、また再販されることになった、超長寿命モデル。
車メーカーWEBサイト
レクサスのミドルサイズSUV。大きすぎないサイズの中にも高級感を持たせたSUV。プラグインハイブリッドが追加されたことで、より高級車としての質が高まった。バッテリー容量も18kWhと、一昔前のEVほどの容量で、日常では高級EVとして乗れそう。
ただ、全く生産が追いついていない状態で、2022年現在、納車まで、1年待ちは当たり前になっている。契約したが、一向に納車されないという事態が、いつまで続くのでしょうか・・・
トヨタ ランドクルーザー70 バン 2014-
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