車のサイズを比較
Model 3 デュアルモーター パフォーマンス と、308 GT HYBRID を比較
Model 3 デュアルモーター パフォーマンス の方が 27.4cm長く、271kgも重い
<車選択 1台目>
テスラ
Model 3 デュアルモーター パフォーマンス 2017-
<車選択 2台目>
プジョー
308 GT HYBRID 2022-
サイズ比較
Model 3 デュアルモーター パフォーマンス の方が 27.4cm長く、271kgも重い
A : Model 3 デュアルモーター パフォーマンス 2017-
B : 308 GT HYBRID 2022-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4694mm | 1850mm | 1443mm |
B | 4420mm | 1850mm | 1475mm |
差 | +274mm | +0mm | -32mm |
車種名 | 車重 | 最小回転半径 | 駆動バッテリー容量 |
---|---|---|---|
A | 1931kg | m | 75kWh |
B | 1660kg | 5.3m | 12.09kWh |
差 | +271kg | -5.3m | +62.91kWh |
車種名 | 荷室容量 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 |
---|---|---|---|
A | 542L | 75kWh | 530km |
B | L | 12.09kWh | 64km |
差 | +542L | +62.91kWh | +466km |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 717万円 | 0km/L | |
B | 490万円 | 0km/L | |
差 | +227万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、Model 3 デュアルモーター パフォーマンス のトータル出力が 430kW(585PS)となって、308 GT HYBRID よりも298kW(405PS)も出力が高い
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | - | - | - |
B | 132kW(180PS) | 250Nm | 1598cc |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | モーター出力 | モータートルク | |
---|---|---|---|
A | 430kW | 750Nm | |
B | kW | Nm | |
差 | +430kW | +750Nm |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | 75kWh | 530km | 3.4sec |
B | 12.09kWh | 64km | sec |
差 | +62.91kWh | +466km | +3.4sec |
テスラ Model 3 デュアルモーター パフォーマンス 2017-
車メーカーWEBサイト
Model 3 のパフォーマンスモデル。430kW(585PS)の最高出力と、750Nmのトルクは圧倒的。
車メーカーWEBサイト
プジョーのCセグメントハッチバックが大きく生まれ変わった。プジョーのエンブレムも新しくなって、デザインを一新。ボディーはひとまわり大きくなって、立派になった。プジョーは、長らくナビ画面がちょっと小さくてどうしても旧世代感が拭えなかったが、やっと刷新されて近代的なコックピットに感じられるようになってきた。小径のステアリングと相まって、なかなかかっこよく仕上がっている。ボイスコマンドも搭載されているが、ちょっと反応が鈍い感じがする。64キロモーターだけで走行できるというプラグインハイブリッドも加わって環境への配慮も進んできている。
テスラ Model 3 デュアルモーター パフォーマンス 2017-
>>車のサイズを比較
new!
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe 全長が長い順に表示
Back to top