車のサイズを比較
Q8 55 TFSI quattro と、レジェンド ハイブリッド EX を比較
Q8 55 TFSI quattro の方が 3.5cmだけ短く、150kgも重い
<車選択 1台目>
アウディ
Q8 55 TFSI quattro 2019-
<車選択 2台目>
ホンダ
レジェンド ハイブリッド EX 2015-
サイズ比較
Q8 55 TFSI quattro の方が 3.5cmだけ短く、150kgも重い
A : Q8 55 TFSI quattro 2019-
B : レジェンド ハイブリッド EX 2015-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4995mm | 1995mm | 1705mm |
B | 5030mm | 1890mm | 1480mm |
差 | -35mm | +105mm | +225mm |
車種名 | 車重 | 最小回転半径 | 駆動バッテリー容量 |
---|---|---|---|
A | 2140kg | 6.2m | kWh |
B | 1990kg | 6m | kWh |
差 | +150kg | +0.2m | +0kWh |
車種名 | 荷室容量 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 |
---|---|---|---|
A | 605L | kWh | km |
B | 414L | kWh | km |
差 | +191L | +0kWh | +0km |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 1010万円 | 0km/L | |
B | 724万円 | 0km/L | |
差 | +286万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、Q8 55 TFSI quattro のトータル出力が 250kW(340PS)となって、レジェンド ハイブリッド EX よりも70kW(95PS)も出力が低い
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 250kW(340PS) | 500Nm | - |
B | 231kW(314PS) | 371Nm | 3471cc |
差 | +19kW | +129Nm | - |
EV性能比較
車種名 | モーター出力 | モータートルク | |
---|---|---|---|
A | kW | Nm | |
B | 89kW | 294Nm | |
差 | -89kW | -294Nm |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | sec |
B | kWh | km | sec |
差 | +0kWh | +0km | +0sec |
アウディ Q8 55 TFSI quattro 2019-
車メーカーWEBサイト
アウディの最上級SUV Q7 をベースに、スタイリッシュなクーペスタイルのボディーとした、フラッグシップSUV。あまりにも先進的なその姿と装備に、誰もが見とれてしまいそう。
車メーカーWEBサイト
ホンダのフラッグシップセダン。北米では、アキュラのRLXとして販売されていた。評価も高く、完成度の高いモデルだが、日本ではあまり売れていない。軽自動車が好調に売れているホンダの販売店が、軽自動車で溢れかえっているのが、ホンダの高級車が売れなくなる原因か・・・。
アウディ Q8 55 TFSI quattro 2019-
>>車のサイズを比較
new!
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe 全長が長い順に表示
Back to top