車のサイズを比較
コペン GR SPORT MT と、アクア GR SPORT を比較
コペン GR SPORT MT の方が 70cmも短く、300kgも軽い
<車選択 1台目>
ダイハツ
コペン GR SPORT MT 2019-
<車選択 2台目>
トヨタ
アクア GR SPORT 2023-
サイズ比較
コペン GR SPORT MT の方が 70cmも短く、300kgも軽い
A : コペン GR SPORT MT 2019-
B : アクア GR SPORT 2023-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 3395mm | 1475mm | 1280mm |
B | 4095mm | 1695mm | 1485mm |
差 | -700mm | -220mm | -205mm |
車種名 | 車重 | 最小回転半径 | 駆動バッテリー容量 |
---|---|---|---|
A | 850kg | 4.6m | kWh |
B | 1150kg | 5.5m | kWh |
差 | -300kg | -0.9m | +0kWh |
車種名 | 荷室容量 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 |
---|---|---|---|
A | L | kWh | km |
B | L | kWh | km |
差 | +0L | +0kWh | +0km |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 243万円 | 0km/L | |
B | 260万円 | 29.3km/L | |
差 | -17万円 | -29.3km/L |
最高出力比較
エンジンの出力は、コペン GR SPORT MT の方が 20kW(27PS)出力が低い
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 47kW(64PS) | 92Nm | 658cc |
B | 67kW(91PS) | 120Nm | 1490cc |
差 | -20kW | -28Nm | -832cc |
EV性能比較
車種名 | モーター出力 | モータートルク | |
---|---|---|---|
A | kW | Nm | |
B | kW | Nm | |
差 | +0kW | +0Nm |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | sec |
B | kWh | km | sec |
差 | +0kWh | +0km | +0sec |
ダイハツ コペン GR SPORT MT 2019-
車メーカーWEBサイト
ダイハツの軽自動車コンバーチブル、コペンを、トヨタとの共同開発で、スポーティーに仕上げた、コペン GR スポーツ。ボディーの剛性を上げて、サスペンションもスポーティーな設定にしているが、街乗りでも快適に走れる。
車メーカーWEBサイト
トヨタのハイブリッド専用車のGRスポーツ版。エンジンは通常のアクアと同じだが、見た目とサスペンションが大きく変わって、楽しく乗れるようになっている。見た目がこれだけ変わっているのに、ノーマルモデルとの差額が20万円というのが、かなりお買い得に感じてしまう。
ダイハツ コペン GR SPORT MT 2019-
>>車のサイズを比較
new!
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe 全長が長い順に表示
Back to top