車のサイズを比較
WRX S4 GTH と、ロードスター S MT を比較
WRX S4 GTH の方が 75.5cmも長く、580kgも重い
<車選択 1台目>
スバル
WRX S4 GT-H 2021-
<車選択 2台目>
マツダ
ロードスター S MT 2015-
サイズ比較
WRX S4 GTH の方が 75.5cmも長く、580kgも重い
A : WRX S4 GT-H 2021-
B : ロードスター S MT 2015-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4670mm | 1825mm | 1465mm |
B | 3915mm | 1735mm | 1235mm |
差 | +755mm | +90mm | +230mm |
車種名 | 車重 | 最小回転半径 | 駆動バッテリー容量 |
---|---|---|---|
A | 1590kg | 5.6m | kWh |
B | 1010kg | 4.7m | kWh |
差 | +580kg | +0.9m | +0kWh |
車種名 | 荷室容量 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 |
---|---|---|---|
A | L | kWh | km |
B | L | kWh | km |
差 | +0L | +0kWh | +0km |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 400万円 | 0km/L | |
B | 281万円 | 0km/L | |
差 | +119万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンの出力は、WRX S4 GTH の方が 105kW(143PS)も出力が高い
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 202kW(275PS) | 375Nm | 2387cc |
B | 97kW(132PS) | 152Nm | 1496cc |
差 | +105kW | +223Nm | +891cc |
EV性能比較
車種名 | モーター出力 | モータートルク | |
---|---|---|---|
A | kW | Nm | |
B | kW | Nm | |
差 | +0kW | +0Nm |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | sec |
B | kWh | km | sec |
差 | +0kWh | +0km | +0sec |
スバル WRX S4 GT-H 2021-
車メーカーWEBサイト
スバルのスポーツセダン。まるでATのように感じてしまう、スバルパフォーマンストランスミッション(SPT)というCVTが今回の売り。マニュアルモードでは、DCTを上回るという変速スピードが味わえるという。電子制御式可変ダンパーもサスペンションに装備し、かなりの電子制御化が進んだ。今のところ、MTの設定はないということで、少し寂しいが、実際に乗って、この新開発CVTを体感してみたい。
車メーカーWEBサイト
マツダのコンバーチブル、FRライトウェイトスポーツカー。美しいスタイルと、綺麗な塗装が目を引く。軽量、コンパクトな車体からくる軽快な走りは、気軽にスポーツ走行を楽しませてくれる。
スバル WRX S4 GT-H 2021-
>>車のサイズを比較
new!
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe 全長が長い順に表示
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ | |
---|---|---|---|---|
マツダ コスモスポーツ 1967-1972 | 4140 | 1595 | 1165 | |
マツダ MAZDA2 15MB 2019- | 4065 | 1695 | 1500 | |
マツダ ロードスター S MT 2015- | 3915 | 1735 | 1235 |
Back to top