車のサイズを比較
A5 スポーツバック と、WRX S4 GTH を比較
A5 スポーツバック の方が 8cmだけ長く、20kg重い
<車選択 1台目>
アウディ
A5 スポーツバック 2016-
<車選択 2台目>
スバル
WRX S4 GT-H 2021-
サイズ比較
A5 スポーツバック の方が 8cmだけ長く、20kg重い
A : A5 スポーツバック 2016-
B : WRX S4 GT-H 2021-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4750mm | 1845mm | 1390mm |
B | 4670mm | 1825mm | 1465mm |
差 | +80mm | +20mm | -75mm |
車種名 | 車重 | 最小回転半径 | 駆動バッテリー容量 |
---|---|---|---|
A | 1610kg | 5.5m | kWh |
B | 1590kg | 5.6m | kWh |
差 | +20kg | -0.1m | +0kWh |
車種名 | 荷室容量 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 |
---|---|---|---|
A | 480L | kWh | km |
B | L | kWh | km |
差 | +480L | +0kWh | +0km |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 696万円 | 0km/L | |
B | 400万円 | 0km/L | |
差 | +296万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンの出力は、A5 スポーツバック の方が 17kW(23PS)出力が低い
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 185kW(252PS) | 370Nm | 1984cc |
B | 202kW(275PS) | 375Nm | 2387cc |
差 | -17kW | -5Nm | -403cc |
EV性能比較
車種名 | モーター出力 | モータートルク | |
---|---|---|---|
A | kW | Nm | |
B | kW | Nm | |
差 | +0kW | +0Nm |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | sec |
B | kWh | km | sec |
差 | +0kWh | +0km | +0sec |
アウディ A5 スポーツバック 2016-
車メーカーWEBサイト
4ドアクーペのA5スポーツバック。5人乗りとは思えないほど、綺麗なクーペスタイル。
車メーカーWEBサイト
スバルのスポーツセダン。まるでATのように感じてしまう、スバルパフォーマンストランスミッション(SPT)というCVTが今回の売り。マニュアルモードでは、DCTを上回るという変速スピードが味わえるという。電子制御式可変ダンパーもサスペンションに装備し、かなりの電子制御化が進んだ。今のところ、MTの設定はないということで、少し寂しいが、実際に乗って、この新開発CVTを体感してみたい。
アウディ A5 スポーツバック 2016-
>>車のサイズを比較
new!
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe 全長が長い順に表示
Back to top