車のサイズを比較


Q4 etron コンセプト と、クラウン ハイブリッド 2.5 S を比較


Q4 etron コンセプト の方が 32cmも短く、360kgも重い

<車選択 1台目>

アウディ

Q4 e-tron コンセプト 2020 19249

<車選択 2台目>

トヨタ

クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018- 22780





サイズ比較
Q4 etron コンセプト の方が 32cmも短く、360kgも重い

A : Q4 e-tron コンセプト 2020
B : クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-

車種名 長さ 高さ
A 4590mm 1900mm 1610mm
B 4910mm 1800mm 1455mm
-320mm +100mm +155mm

車種名 車重 最小回転半径 駆動バッテリー容量
A 2050kg m 82kWh
B 1690kg 5.3m kWh
+360kg -5.3m +82kWh

車種名 荷室容量 駆動バッテリー容量 航続距離
A L 82kWh 450km
B 431L kWh km
-431L +82kWh +450km

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 505万円 0km/L
-505万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、Q4 etron コンセプト のトータル出力が 225kW(306PS)となって、クラウン ハイブリッド 2.5 S よりも15kW(20PS)出力が低い
車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B 135kW(184PS)221Nm2487cc
---


EV性能比較
車種名 モーター出力 モータートルク
A 225kW 460Nm
B 105kW 300Nm
+120kW +160Nm


車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 82kWh 450km 6.3sec
B kWh km sec
+82kWh +450km +6.3sec


アウディ Q4 e-tron コンセプト 2020
車メーカーWEBサイト
実際に発売される可能性が濃厚な、アウディの少しコンパクトなSUVのEV。今まで、高価なEVしかないだけに、価格の安いEVが期待されている。


トヨタ クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-
車メーカーWEBサイト
トヨタの最上級セダン。TNGAに基づく新プラットフォームを採用して、より上質で、そしてスポーティーな走りも楽しめる。

このフロントとテールランプのデザインは、賛否が分かれるところ。個性的なのは間違いないが、格式高いクラウンというクルマと、この見た目が合っているのかというと・・・個人的にはしっくりこない気がする。




アウディ Q4 e-tron コンセプト 2020

>>車のサイズを比較


new!




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan Coupe
<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top