車のサイズを比較
etron GT クワトロ と、マスタング マッハE ER AWD を比較
etron GT クワトロ の方が 26.6cm長い
<車選択 1台目>
アウディ
e-tron GT クワトロ 2021-
<車選択 2台目>
フォード
マスタング マッハE ER AWD 2021-
サイズ比較
etron GT クワトロ の方が 26.6cm長い
A : e-tron GT クワトロ 2021-
B : マスタング マッハE ER AWD 2021-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4990mm | 1960mm | 1410mm |
B | 4724mm | 1881mm | 1597mm |
差 | +266mm | +79mm | -187mm |
車種名 | 車重 | 最小回転半径 | 駆動バッテリー容量 |
---|---|---|---|
A | 0kg | m | 93kWh |
B | 2250kg | m | 98.8kWh |
差 | -2250kg | +0m | -5.8kWh |
車種名 | 荷室容量 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 |
---|---|---|---|
A | 405L | 93kWh | 478km |
B | 402L | 98.8kWh | 540km |
差 | +3L | -5.8kWh | -62km |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | 0km/L | |
B | 万円 | 0km/L | |
差 | +0万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、etron GT クワトロ のトータル出力が 350kW(476PS)となって、マスタング マッハE ER AWD よりも92kW(125PS)も出力が高い
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 350kW(476PS) | 630Nm | - |
B | - | - | - |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | モーター出力 | モータートルク | |
---|---|---|---|
A | kW | Nm | |
B | 258kW | 580Nm | |
差 | -258kW | -580Nm |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | 93kWh | 478km | 4.1sec |
B | 98.8kWh | 540km | 6sec |
差 | -5.8kWh | -62km | -1.9sec |
アウディ e-tron GT クワトロ 2021-
車メーカーWEBサイト
Audiの高性能4ドアクーペのEV。これまでのAudiのEVとは違い、低く構えたスポーティーなスタイルは、長距離を快適に移動できる、グランツーリスモという位置付け。前後のモーターと、リアには2速のトランスミッションを設けるなど、EVが苦手な高速走行にも配慮している。
車メーカーWEBサイト
フォード マスタング シリーズに新たに加わったEV。SUVだが、電気の力で、驚異の加速性能を誇る。ダッシュボード中央には、iPadのように縦置きにされたコンソールが配置されていて、未来感を醸し出す。
アウディ e-tron GT クワトロ 2021-
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