車のサイズを比較
レンジローバー べラール 250PS と、クラウン ハイブリッド 2.5 S を比較
レンジローバー べラール 250PS の方が 9cmだけ短く、290kgも重い
<車選択 1台目>
ランドローバー
レンジローバー べラール 250PS 2017-
<車選択 2台目>
トヨタ
クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-
サイズ比較
レンジローバー べラール 250PS の方が 9cmだけ短く、290kgも重い
A : レンジローバー べラール 250PS 2017-
B : クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4820mm | 1930mm | 1685mm |
B | 4910mm | 1800mm | 1455mm |
差 | -90mm | +130mm | +230mm |
車種名 | 車重 | 最小回転半径 | 駆動バッテリー容量 |
---|---|---|---|
A | 1980kg | 5.6m | kWh |
B | 1690kg | 5.3m | kWh |
差 | +290kg | +0.3m | +0kWh |
車種名 | 荷室容量 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 |
---|---|---|---|
A | 673L | kWh | km |
B | 431L | kWh | km |
差 | +242L | +0kWh | +0km |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | 0km/L | |
B | 505万円 | 0km/L | |
差 | -505万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、レンジローバー べラール 250PS のトータル出力が 184kW(250PS)となって、クラウン ハイブリッド 2.5 S よりも56kW(76PS)も出力が低い
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 184kW(250PS) | 365Nm | - |
B | 135kW(184PS) | 221Nm | 2487cc |
差 | +49kW | +144Nm | - |
EV性能比較
車種名 | モーター出力 | モータートルク | |
---|---|---|---|
A | kW | Nm | |
B | 105kW | 300Nm | |
差 | -105kW | -300Nm |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | sec |
B | kWh | km | sec |
差 | +0kWh | +0km | +0sec |
ランドローバー レンジローバー べラール 250PS 2017-
車メーカーWEBサイト
RANGE ROVER のミドルクラスSUV。RANGE ROVERの都会的なイメージの外観は、大きく低い車体がかっこいい。RANGE ROVER で統一されている車内の先進的な作りも、その上質さには驚かされる。
車メーカーWEBサイト
トヨタの最上級セダン。TNGAに基づく新プラットフォームを採用して、より上質で、そしてスポーティーな走りも楽しめる。
このフロントとテールランプのデザインは、賛否が分かれるところ。個性的なのは間違いないが、格式高いクラウンというクルマと、この見た目が合っているのかというと・・・個人的にはしっくりこない気がする。
ランドローバー レンジローバー べラール 250PS 2017-
>>車のサイズを比較
new!
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe 全長が長い順に表示
Back to top