車のサイズを比較


XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered と、ノート epower X を比較


XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered の方が 61cmも長く、920kgも重い

<車選択 1台目>

ボルボ

XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017- 11680

<車選択 2台目>

日産

ノート e-power X 2017- 18917





サイズ比較
XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered の方が 61cmも長く、920kgも重い

A : XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017-
B : ノート e-power X 2017-

車種名 長さ 高さ
A 4710mm 1940mm 1660mm
B 4100mm 1695mm 1520mm
+610mm +245mm +140mm

車種名 車重 最小回転半径 駆動バッテリー容量
A 2140kg 5.7m 12kWh
B 1220kg 5.2m 1.5kWh
+920kg +0.5m +10.5kWh

車種名 荷室容量 駆動バッテリー容量 航続距離
A L 12kWh km
B L 1.5kWh km
+0L +10.5kWh +0km

車種名 価格 WLTC燃費
A 1034万円 0km/L
B 205万円 0km/L
+829万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered のトータル出力が 233kW(317PS)となって、ノート epower X よりも95kW(129PS)も出力が高い
車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 233kW(317PS)400Nm1968cc
B 58kW(79PS)103Nm1198cc
+175kW+297Nm+770cc


EV性能比較
車種名 モーター出力 モータートルク
A kW Nm
B 80kW 254Nm
-80kW -254Nm


車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 12kWh km sec
B 1.5kWh km sec
+10.5kWh +0km +0sec


ボルボ XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017-
車メーカーWEBサイト
ボルボ XC60のポールスターエンジニアードとして、日本には30台のみ輸入されている。スーパーチャージャー付きプラグインハイブリッドのモデルを、よりスポーツモデルとして仕立て直している。サスペンションは、フロントのコイルスプリング、リアの横置き樹脂製リーフスプリングともにバネレートを上げて、スタビライザーも強化。ダンパーはマニュアル操作で減衰力を22段階に調節できるオーリンズDFVを設定。鋳造アルミの専用ストラットタワーバーなども装着されてチューニングマシンとしての香りがプンプンする。ホイールは21インチの鍛造性だ。


日産 ノート e-power X 2017-
車メーカーWEBサイト
完全にモーターだけで動くガソリン車。ガソリンエンジンで発電して、モーターで駆動します。車速に連動しないエンジンの音はきになるけど、EVと同じレスポンスの良さを低価格で楽しめる車。




ボルボ XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017-

>>車のサイズを比較


new!




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan Coupe
<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top