車のサイズを比較


チンクエチェント と、WRX S4 GTH を比較


チンクエチェント の方が 110cmも短く、600kgも軽い

<車選択 1台目>

フィアット

チンクエチェント 2007- 51523

<車選択 2台目>

スバル

WRX S4 GT-H 2021- 10855





サイズ比較
チンクエチェント の方が 110cmも短く、600kgも軽い

A : チンクエチェント 2007-
B : WRX S4 GT-H 2021-

車種名 長さ 高さ
A 3570mm 1625mm 1515mm
B 4670mm 1825mm 1465mm
-1100mm -200mm +50mm

車種名 車重 最小回転半径 駆動バッテリー容量
A 990kg 4.7m kWh
B 1590kg 5.6m kWh
-600kg -0.9m +0kWh

車種名 荷室容量 駆動バッテリー容量 航続距離
A L kWh km
B L kWh km
+0L +0kWh +0km

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 400万円 0km/L
-400万円 +0km/L

最高出力比較
車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B 202kW(275PS)375Nm2387cc
---


EV性能比較
車種名 モーター出力 モータートルク
A kW Nm
B kW Nm
+0kW +0Nm


車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B kWh km sec
+0kWh +0km +0sec


フィアット チンクエチェント 2007-
車メーカーWEBサイト
フィアットのコンパクトハッチバック。その可愛らしい見た目と、古さと新しさが同居した、不思議な車内感は、人を魅了して止まない。


スバル WRX S4 GT-H 2021-
車メーカーWEBサイト
スバルのスポーツセダン。まるでATのように感じてしまう、スバルパフォーマンストランスミッション(SPT)というCVTが今回の売り。マニュアルモードでは、DCTを上回るという変速スピードが味わえるという。電子制御式可変ダンパーもサスペンションに装備し、かなりの電子制御化が進んだ。今のところ、MTの設定はないということで、少し寂しいが、実際に乗って、この新開発CVTを体感してみたい。


フィアット チンクエチェント 2007-

>>車のサイズを比較


new!




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan Coupe
<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top