車のサイズを比較


カローラ ハイブリッド GX と、308 GT HYBRID を比較


カローラ ハイブリッド GX の方が 7.5cmだけ長く、310kgも軽い

<車選択 1台目>

トヨタ

カローラ ハイブリッド G-X 2018- 18326

<車選択 2台目>

プジョー

308 GT HYBRID 2022- 9749





サイズ比較
カローラ ハイブリッド GX の方が 7.5cmだけ長く、310kgも軽い

A : カローラ ハイブリッド G-X 2018-
B : 308 GT HYBRID 2022-

車種名 長さ 高さ
A 4495mm 1745mm 1435mm
B 4420mm 1850mm 1475mm
+75mm -105mm -40mm

車種名 車重 最小回転半径 駆動バッテリー容量
A 1350kg 5m kWh
B 1660kg 5.3m 12.09kWh
-310kg -0.3m -12.09kWh

車種名 荷室容量 駆動バッテリー容量 航続距離
A 429L kWh km
B L 12.09kWh 64km
+429L -12.09kWh -64km

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 490万円 0km/L
-490万円 +0km/L

最高出力比較
車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B 132kW(180PS)250Nm1598cc
---


EV性能比較
車種名 モーター出力 モータートルク
A kW Nm
B kW Nm
+0kW +0Nm


車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B 12.09kWh 64km sec
-12.09kWh -64km +0sec


トヨタ カローラ ハイブリッド G-X 2018-
車メーカーWEBサイト
プラットフォームにTNGAを採用し、全てが刷新されて、走りの質が大幅に向上している。


プジョー 308 GT HYBRID 2022-
車メーカーWEBサイト
プジョーのCセグメントハッチバックが大きく生まれ変わった。プジョーのエンブレムも新しくなって、デザインを一新。ボディーはひとまわり大きくなって、立派になった。プジョーは、長らくナビ画面がちょっと小さくてどうしても旧世代感が拭えなかったが、やっと刷新されて近代的なコックピットに感じられるようになってきた。小径のステアリングと相まって、なかなかかっこよく仕上がっている。ボイスコマンドも搭載されているが、ちょっと反応が鈍い感じがする。64キロモーターだけで走行できるというプラグインハイブリッドも加わって環境への配慮も進んできている。


トヨタ カローラ ハイブリッド G-X 2018-

>>車のサイズを比較


new!




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan Coupe
<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top