車のサイズを比較


リフター Debut Edition BlueHDi と、クラウン ハイブリッド 2.5 S を比較


リフター Debut Edition BlueHDi の方が 50.7cmも短い

<車選択 1台目>

プジョー

リフター Debut Edition BlueHDi 2018- 12587

<車選択 2台目>

トヨタ

クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018- 23342





サイズ比較
リフター Debut Edition BlueHDi の方が 50.7cmも短い

A : リフター Debut Edition BlueHDi 2018-
B : クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-

車種名 長さ 高さ
A 4403mm 1848mm 1878mm
B 4910mm 1800mm 1455mm
-507mm +48mm +423mm

車種名 車重 最小回転半径 駆動バッテリー容量
A 0kg 5.5m kWh
B 1690kg 5.3m kWh
-1690kg +0.2m +0kWh

車種名 荷室容量 駆動バッテリー容量 航続距離
A 775L kWh km
B 431L kWh km
+344L +0kWh +0km

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 505万円 0km/L
-505万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、リフター Debut Edition BlueHDi のトータル出力が 96kW(131PS)となって、クラウン ハイブリッド 2.5 S よりも144kW(196PS)も出力が低い
車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 96kW(131PS)300Nm-
B 135kW(184PS)221Nm2487cc
-39kW+79Nm-


EV性能比較
車種名 モーター出力 モータートルク
A kW Nm
B 105kW 300Nm
-105kW -300Nm


車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B kWh km sec
+0kWh +0km +0sec


プジョー リフター Debut Edition BlueHDi 2018-
車メーカーWEBサイト
SUVの要素を取り入れた、スタイリッシュなMPV。スライドドアで、家族の乗り降りも楽。3列シート7人乗りモデルが選べる。


トヨタ クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-
車メーカーWEBサイト
トヨタの最上級セダン。TNGAに基づく新プラットフォームを採用して、より上質で、そしてスポーティーな走りも楽しめる。

このフロントとテールランプのデザインは、賛否が分かれるところ。個性的なのは間違いないが、格式高いクラウンというクルマと、この見た目が合っているのかというと・・・個人的にはしっくりこない気がする。




プジョー リフター Debut Edition BlueHDi 2018-

>>車のサイズを比較


new!




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan Coupe
<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top