車のサイズを比較


i4 コンセプト と、ハイラックス ローグ を比較


i4 コンセプト の方が 67.5cmも短く、210kgも軽い

<車選択 1台目>

BMW

i4 コンセプト 2020 14225

<車選択 2台目>

トヨタ

ハイラックス ローグ 2022- 14939





サイズ比較
i4 コンセプト の方が 67.5cmも短く、210kgも軽い

A : i4 コンセプト 2020
B : ハイラックス ローグ 2022-

車種名 長さ 高さ
A 4650mm 1850mm 1400mm
B 5325mm 1855mm 1865mm
-675mm -5mm -465mm

車種名 車重 最小回転半径 駆動バッテリー容量
A 1900kg m 80kWh
B 2110kg m kWh
-210kg +0m +80kWh

車種名 荷室容量 駆動バッテリー容量 航続距離
A L 80kWh 600km
B L kWh km
+0L +80kWh +600km

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 万円 km/L
+0万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、i4 コンセプト のトータル出力が 390kW(530PS)となって、ハイラックス ローグ よりも240kW(326PS)も出力が高い
車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B 150kW(204PS)500Nm2753cc
---


EV性能比較
車種名 モーター出力 モータートルク
A 390kW Nm
B kW Nm
+390kW +0Nm


車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 80kWh 600km sec
B kWh km sec
+80kWh +600km +0sec


BMW i4 コンセプト 2020
車メーカーWEBサイト
BMWのEVコンセプト。このコンセプトカーは、ほぼそのまま2021年に発売が開始される予定のEV。テスラのmodel3に対抗すべく、BMWが作ったクーペスタイルのEVは、縦長のキドニーグリルが目を引く、斬新なスタイル。先進感を感じさせてくれる、その内外装は、新しいBMWを予感さる。駆動バッテリー容量は、80kWhで、model3の100kWhより少ないが、1回の充電で走行できる距離は、ほぼ変わらない燃費性能は素晴らしい。


トヨタ ハイラックス ローグ 2022-
車メーカーWEBサイト
トヨタのピックアップトラック ハイラックス ローグ(Hilux Rogue)。オーストラリアでの販売になるが、ハイラックスのオフロード性能をさらに高めたモデル。元々オフロード性能が高いハイラックスだが、車高をさらに20mmアップさせた。フロントバンパーと一体化した ワイドトラックオーバーフェンダー とマッドガードが、純正と思えないほどかっこいい・・・。そのほかにも、リアスタビライザーを標準で装備するなど、走行性能を向上させる機能が満載。日本でも販売して欲しい一台!




BMW i4 コンセプト 2020

>>車のサイズを比較


new!




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan Coupe
<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top