車のサイズを比較


MUX と、アウトランダーPHEV G を比較


MUX の方が 13cm長い

<車選択 1台目>

いすゞ

MU-X 2013- 56430

<車選択 2台目>

三菱

アウトランダーPHEV G 2015- 20066
#MU-X 2013- + アウトランダーPHEV G 2015-



#MU-X 2013- + アウトランダーPHEV G 2015-
#MU-X 2013- + アウトランダーPHEV G 2015-



サイズ比較
MUX の方が 13cm長い

A : MU-X 2013-
B : アウトランダーPHEV G 2015-

車種名 長さ 高さ
A 4825mm 1860mm 1825mm
B 4695mm 1800mm 1710mm
+130mm +60mm +115mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 0kg mm m
B 1900kg 2670mm 5.3m
-1900kg -2670mm -5.3m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L mm
B L 5 190mm
+0L -5 -190mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 430万円 0km/L
-430万円 +0km/L

最高出力比較


A : MU-X 2013-
B : アウトランダーPHEV G 2015-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B 94kW(128PS)199Nm2359cc
---

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B 14kWh 65km sec
-14kWh -65km +0sec



いすゞ MU-X 2013- 56430
車メーカーWEBサイト
設計は2013年だが、その力強い走りと、外観は、どんなところへも行ける気分にさせてくれる。トラックを主に作っているメーカーだけに、その武骨さがたまらない。



三菱 アウトランダーPHEV G 2015- 20066
車メーカーWEBサイト
世界で一番売れているプラグインハイブリッド車。大きなSUVの車体が、電気で動く様は感動モノ。
優しい雰囲気のフロントフェイスにも好感が持てる。

このモデルから、ダイナミックシールドデザインになって、とっても精悍な顔つきになった。
前の優しい感じの顔つきも、好きだったけど。


リアビューも、ちょっとシャープなイメージが入って、スッキリ感が出た。
シンプルなSUVな感じで、好感が持てる。


割と大柄な車体なので、前席もゆったりとしている。
しっかりと体を受け止めてくれる感じのシートが、とっても心強かった。


ハンドルは、だいぶ前からアダプティブクルーズコントロール付き。
けっこう、感覚的に使いやすい。


今となっては、オーソドックスなメーター周りだけど、ガソリンの残量と電気の残量、今のガソリンと電気の稼働状況がわかって、走っていて楽しい。


横並びのカップホルダーが使いやすくて、こなれた感じのシフトレバーも、とっても使いやすい。
走行モード切り替えもしっかりボタンであるのが嬉しい。


2列目のシートは、少しだけリクライニングできて、リラックスできる。
でも、特筆するほど後席は広くないかも。


ラゲッジスペースは、間口があまり大きなイメージがないけど、十分なスペースが確保されている。
100Vのコンセントが、普通に使えるようになっているのが嬉しい。





いすゞ MU-X 2013-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >


全長が長い順に表示
like!
車種名
長さ
高さ
LF-30 Electrified 2019-
16367
レクサス
LF-30 Electrified 2019-
5090 1995 1600
パナメーラ 2016-
15300
ポルシェ
パナメーラ 2016-
5049 1973 1423
CLS 450 4MATIC Sports 2018-
16491
ベンツ
CLS 450 4MATIC Sports 2018-
5000 1895 1425
e-tron GT クワトロ 2021-
20579
アウディ
e-tron GT クワトロ 2021-
4990 1960 1410
Model S パフォーマンス 2012-
21341
テスラ
Model S パフォーマンス 2012-
4979 2037 1445
model S Long Range 2012-
74509
テスラ
model S Long Range 2012-
4970 1964 1445
タイカン ターボ 2020-
15411
ポルシェ
タイカン ターボ 2020-
4965 1965 1380
アルテオン 2017-
18160
フォルクスワーゲン
アルテオン 2017-
4865 1875 1435
8シリーズ クーペ 840i 2018-
17026
BMW
8シリーズ クーペ 840i 2018-
4855 1900 1340
M4 コンペティション クーペ 2021-
14584
BMW
M4 コンペティション クーペ 2021-
4794 1887 1393
 i4 eDrive40
15921
BMW
i4 eDrive40
4785 1852 1448
Mustang 2015-
25881
フォード
Mustang 2015-
4784 1916 1381
LC500 2017-
15486
レクサス
LC500 2017-
4770 1920 1345
LC500 Convertible 2020-
14917
レクサス
LC500 Convertible 2020-
4770 1920 1350
A5 スポーツバック 2016-
23586
アウディ
A5 スポーツバック 2016-
4750 1845 1390
AMG SL 43 2022-
12715
メルセデス ベンツ
AMG SL 43 2022-
4700 1915 1370
RC 2014-
14778
レクサス
RC 2014-
4700 1840 1395
CLA 250 4MATIC 2019-
17797
ベンツ
CLA 250 4MATIC 2019-
4690 1830 1430
i8 2014-
15853
BMW
i8 2014-
4690 1940 1300
MC20 2021-
29272
マセラッティ
MC20 2021-
4669 1965 1221
i4 コンセプト 2020
15877
BMW
i4 コンセプト 2020
4650 1850 1400
コルベット 2020-
22957
シボレー
コルベット 2020-
4630 1933 1234
ポールスター1 2019-
14693
ポールスター
ポールスター1 2019-
4585 1935 1352
AMG GT 2015-
15790
メルセデス ベンツ
AMG GT 2015-
4545 1940 1290
911 カレラ 2018-
14209
ポルシェ
911 カレラ 2018-
4520 1850 1300
ウラカン EVO 2014-
13701
ランボルギーニ
ウラカン EVO 2014-
4520 1933 1165
LFA 2010-
17235
レクサス
LFA 2010-
4505 1895 1220
718 ケイマン 2016-
11984
ポルシェ
718 ケイマン 2016-
4385 1800 1295
フェアレディーZ 2021-
16967
日産
フェアレディーZ 2021-
4380 1845 1315
スープラ SZ 2019-
20127
トヨタ
スープラ SZ 2019-
4380 1865 1290
Z4 sDrive20i 2019-
14850
BMW
Z4 sDrive20i 2019-
4335 1865 1305
ザ ビートル 2011-2019
16097
フォルクスワーゲン
ザ ビートル 2011-2019
4270 1815 1485
GR86 RZ 2021-
5626
トヨタ
GR86 RZ 2021-
4265 1775 1310
フェアレディZ 2008-
16088
日産
フェアレディZ 2008-
4260 1845 1315
2000GT 1967-1970
18773
トヨタ
2000GT 1967-1970
4175 1600 1160
コスモスポーツ 1967-1972
16854
マツダ
コスモスポーツ 1967-1972
4140 1595 1165
S2000 タイプ S MT 1999-2009
15316
ホンダ
S2000 タイプ S MT 1999-2009
4135 1750 1285
4C 2013-
12568
アルファロメオ
4C 2013-
3990 1870 1185
4C スパイダー 2013-
13474
アルファロメオ
4C スパイダー 2013-
3990 1870 1190
ロードスター S MT 2015-
16837
マツダ
ロードスター S MT 2015-
3915 1735 1235
コペン GR SPORT MT 2019-
17889
ダイハツ
コペン GR SPORT MT 2019-
3395 1475 1280
S660 α MT 2015-
14928
ホンダ
S660 α MT 2015-
3395 1475 1180

<< < 1 >



Back to top