車のサイズを比較


X3 xDrive20i と、アウトランダーPHEV G を比較


X3 xDrive20i の方が 4cmだけ短く、70kg軽い

<車選択 1台目>

BMW

X3 xDrive20i 2011- 54954

<車選択 2台目>

三菱

アウトランダーPHEV G 2015- 17843
#X3 xDrive20i 2011- + アウトランダーPHEV G 2015-



#X3 xDrive20i 2011- + アウトランダーPHEV G 2015-
#X3 xDrive20i 2011- + アウトランダーPHEV G 2015-



サイズ比較
X3 xDrive20i の方が 4cmだけ短く、70kg軽い

A : X3 xDrive20i 2011-
B : アウトランダーPHEV G 2015-

車種名 長さ 高さ
A 4655mm 1880mm 1675mm
B 4695mm 1800mm 1710mm
-40mm +80mm -35mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1830kg 2810mm m
B 1900kg 2670mm 5.3m
-70kg +140mm -5.3m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L mm
B L 5 190mm
+0L -5 -190mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 430万円 0km/L
-430万円 +0km/L

最高出力比較


A : X3 xDrive20i 2011-
B : アウトランダーPHEV G 2015-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B 94kW(128PS)199Nm2359cc
---

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B 14kWh 65km sec
-14kWh -65km +0sec



BMW X3 xDrive20i 2011- 54954
車メーカーWEBサイト
BMWのミドルサイズSUV。X3としては2代目で2011年からの発売だが、その見た目は古さを感じさせない。xDrive35iは直列6気筒DOHCターボを搭載するなど、駆け抜けるよろこびを味合わせてくれる。



三菱 アウトランダーPHEV G 2015- 17843
車メーカーWEBサイト
世界で一番売れているプラグインハイブリッド車。大きなSUVの車体が、電気で動く様は感動モノ。
優しい雰囲気のフロントフェイスにも好感が持てる。

このモデルから、ダイナミックシールドデザインになって、とっても精悍な顔つきになった。
前の優しい感じの顔つきも、好きだったけど。


リアビューも、ちょっとシャープなイメージが入って、スッキリ感が出た。
シンプルなSUVな感じで、好感が持てる。


割と大柄な車体なので、前席もゆったりとしている。
しっかりと体を受け止めてくれる感じのシートが、とっても心強かった。


ハンドルは、だいぶ前からアダプティブクルーズコントロール付き。
けっこう、感覚的に使いやすい。


今となっては、オーソドックスなメーター周りだけど、ガソリンの残量と電気の残量、今のガソリンと電気の稼働状況がわかって、走っていて楽しい。


横並びのカップホルダーが使いやすくて、こなれた感じのシフトレバーも、とっても使いやすい。
走行モード切り替えもしっかりボタンであるのが嬉しい。


2列目のシートは、少しだけリクライニングできて、リラックスできる。
でも、特筆するほど後席は広くないかも。


ラゲッジスペースは、間口があまり大きなイメージがないけど、十分なスペースが確保されている。
100Vのコンセントが、普通に使えるようになっているのが嬉しい。





BMW X3 xDrive20i 2011-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top