車のサイズを比較
5シリーズ セダン 523i と、カローラ スポーツ ハイブリッド GX を比較
5シリーズ セダン 523i の方が 57cmも長く、270kgも重い
<車選択 1台目>
BMW
5シリーズ セダン 523i 2017- 17045
<車選択 2台目>
トヨタ
カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018- 20828
サイズ比較
5シリーズ セダン 523i の方が 57cmも長く、270kgも重い
A : 5シリーズ セダン 523i 2017-
B : カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4945mm | 1870mm | 1480mm |
B | 4375mm | 1790mm | 1460mm |
差 | +570mm | +80mm | +20mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 1630kg | 2975mm | 5.7m |
B | 1360kg | 2640mm | 5.1m |
差 | +270kg | +335mm | +0.6m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | 530L | 5 | 145mm |
B | L | 5 | 135mm |
差 | +530L | +0 | +10mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | 0km/L | |
B | 248万円 | 0km/L | |
差 | -248万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、5シリーズ セダン 523i のトータル出力が 135kW(184PS)となって、カローラ スポーツ ハイブリッド GX よりも10kW(14PS)出力が高い
A : 5シリーズ セダン 523i 2017-
B : カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 135kW(184PS) | 290Nm | - |
B | 72kW(98PS) | 142Nm | 1797cc |
差 | +63kW | +148Nm | - |
EV性能比較
BMW 5シリーズ セダン 523i 2017-
17045
車メーカーWEBサイト
アッパーミドルクラスセダン。フルモデルチェンジで100kg軽く、軽快になった。前後50:50の理想的な重量配分で、気持ちよくスポーツ走行も楽しめる。
トヨタ カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018-
20828
車メーカーWEBサイト
ショートファストバックスタイルのハッチバックモデル。新世代のプラットフォーム TNGA を採用して、しっかりとした乗り味になった。
BMW 5シリーズ セダン 523i 2017-
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