車のサイズを比較


パジェロ スポーツ と、XC40 P8 AWD リチャージ を比較


パジェロ スポーツ の方が 40cmも長く、105kgも軽い

<車選択 1台目>

三菱

パジェロ スポーツ 2017- 16173

<車選択 2台目>

ボルボ

XC40 P8 AWD リチャージ 2020- 14624
#パジェロ スポーツ 2017- + XC40 P8 AWD リチャージ 2020-



#パジェロ スポーツ 2017- + XC40 P8 AWD リチャージ 2020-
#パジェロ スポーツ 2017- + XC40 P8 AWD リチャージ 2020-



サイズ比較
パジェロ スポーツ の方が 40cmも長く、105kgも軽い

A : パジェロ スポーツ 2017-
B : XC40 P8 AWD リチャージ 2020-

車種名 長さ 高さ
A 4825mm 1815mm 1835mm
B 4425mm 1875mm 1660mm
+400mm -60mm +175mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 2045kg 2800mm 218m
B 2150kg 2702mm 5.7m
-105kg +98mm +212.3m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L mm
B 413L 5 mm
-413L -5 +0mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 万円 0km/L
+0万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、パジェロ スポーツ のトータル出力が 162kW(220PS)となって、XC40 P8 AWD リチャージ よりも138kW(188PS)も出力が低い

A : パジェロ スポーツ 2017-
B : XC40 P8 AWD リチャージ 2020-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 162kW(220PS)--
B ---
---

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B 78kWh 425km 4.9sec
-78kWh -425km -4.9sec



三菱 パジェロ スポーツ 2017- 16173
車メーカーWEBサイト
パジェロは生産終了になってしまったが、PAJERO SPORT は世界で販売されている。クリーンディーゼルと、フレーム構造のボディーで、オフロードの走りは一級品。



ボルボ XC40 P8 AWD リチャージ 2020- 14624
車メーカーWEBサイト
ボルボ初のEV。都会派SUVのXC40が、より都会的に、クリーンになる。




三菱 パジェロ スポーツ 2017-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top