車のサイズを比較


パジェロ スポーツ と、EX90 を比較


パジェロ スポーツ の方が 12.5cm短い

<車選択 1台目>

三菱

パジェロ スポーツ 2017- 14677

<車選択 2台目>

ボルボ

EX90 2023- 10460
#パジェロ スポーツ 2017- + EX90 2023-



#パジェロ スポーツ 2017- + EX90 2023-
#パジェロ スポーツ 2017- + EX90 2023-



サイズ比較
パジェロ スポーツ の方が 12.5cm短い

A : パジェロ スポーツ 2017-
B : EX90 2023-

車種名 長さ 高さ
A 4825mm 1815mm 1835mm
B 4950mm 0mm 0mm
-125mm +1815mm +1835mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 2045kg 2800mm 218m
B 0kg mm m
+2045kg +2800mm +218m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L mm
B L mm
+0L +0 +0mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 万円 km/L
+0万円 +0km/L

最高出力比較


A : パジェロ スポーツ 2017-
B : EX90 2023-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 162kW(220PS)--
B ---
---

EV性能比較



三菱 パジェロ スポーツ 2017- 14677
車メーカーWEBサイト
パジェロは生産終了になってしまったが、PAJERO SPORT は世界で販売されている。クリーンディーゼルと、フレーム構造のボディーで、オフロードの走りは一級品。



ボルボ EX90 2023- 10460
車メーカーWEBサイト
ボルボの新世代EV。ボルボのフラッグシップSUVとして、2023年に発売される。先行して掲載している写真は、コンセプト・リチャージのもの。

ボルボは2025年から年間60万台のEVを販売する計画で、2030年までに完全なEVメーカーとなる。
新しいSPA2プラットフォームを採用して、2021年に発表されていた、コンセプト・リチャージ を元に設計されるとみられている。
次世代の LiDAR センサーを搭載、8台ものカメラ、5台のレーダー、16個の超音波センサーを搭載して、テスラをもしのぐセンサーとカメラの量になるのか。なんと、最大250m先の歩行者を検知できるということ。これならアダプティブクルーズコントロールの精度もかなり上がりそう。さすが、シートベルトを開発したボルボ。新世代の安全性にも期待が持てる。






三菱 パジェロ スポーツ 2017-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top