車のサイズを比較


BT50 と、エクストレイル X e4ORCE 3列シート を比較


BT50 の方が 62cmも長い

<車選択 1台目>

マツダ

BT-50 2020- 18270

<車選択 2台目>

日産

エクストレイル X e-4ORCE 3列シート 2022- 12487
#BT-50 2020- + エクストレイル X e-4ORCE 3列シート 2022-



#BT-50 2020- + エクストレイル X e-4ORCE 3列シート 2022-
#BT-50 2020- + エクストレイル X e-4ORCE 3列シート 2022-



サイズ比較
BT50 の方が 62cmも長い

A : BT-50 2020-
B : エクストレイル X e-4ORCE 3列シート 2022-

車種名 長さ 高さ
A 5280mm 1870mm 1790mm
B 4660mm 1840mm 1720mm
+620mm +30mm +70mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 0kg 3125mm 6.1m
B 1880kg 2705mm 5.4m
-1880kg +420mm +0.7m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L 5 mm
B 140L 7 185mm
-140L -2 -185mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 393万円 19.7km/L
-393万円 -19.7km/L

最高出力比較
エンジンの出力は、BT50 の方が 34kW(46PS)出力が高い

A : BT-50 2020-
B : エクストレイル X e-4ORCE 3列シート 2022-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 140kW(190PS)450Nm-
B 106kW(144PS)250Nm1497cc
+34kW+200Nm-

EV性能比較
車種名 モーター出力(F) モータートルク(F)
A --
B 150kW(204PS)330Nm
--
車種名 モーター出力(R) モータートルク(R)
A --
B 100kW(136PS)195Nm
--
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B 1.8kWh km sec
-1.8kWh +0km +0sec



マツダ BT-50 2020- 18270
車メーカーWEBサイト
MAZDAの新しいデザインが採用されたピックアップトラック。見た目はMAZDAだが、実際にはISUZUのD-MAXのOEMとなる。OEMでも、スポーティーな外観と、内装の質感をMAZDA流にするなど、ZAZDAの雰囲気をしっかり持っている。



日産 エクストレイル X e-4ORCE 3列シート 2022- 12487
車メーカーWEBサイト
日産のミドルSUVで、日本ではe-POWER専用の7シーター。
9年ぶりのフルモデルチェンジで、新開発のe-POWERエンジンを積み、e-4ORCEという前後のモーターを自在に操る仕組みを入れて登場してきた。
3列目シートを備えるが、子供用と割り切る感じの小さめのシート。三菱のアウトランダーと共通パーツ?大きなSUVとe-POWERはとても相性が良さそう。内装も、タン色がオシャレな感じ。充電できないけどモーターで走る車としては、一番魅力的な車かも。

以前のモデルとは、全くイメージが変わったフロントマスク。
流行りの、デイライムランイニングライトが上にあって、その下にヘッドライトがあるタイプ。このスライルもこなれてきたのか、違和感なくかっこいい。




フロントに比べて、後ろはスッキリ、前モデルの重掛けもある。


エクストレイルは、なんといってもこの内装でしょうか。
このタン色の質感といい、全体のバランスも取れていて、高級感バツグン!





マツダ BT-50 2020-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top