車のサイズを比較


C40 リチャージ プロトタイプ と、コペン GR SPORT MT を比較


C40 リチャージ プロトタイプ の方が 103.6cmも長い

<車選択 1台目>

ボルボ

C40 リチャージ プロトタイプ 2021 14845

<車選択 2台目>

ダイハツ

コペン GR SPORT MT 2019- 17163
#C40 リチャージ プロトタイプ 2021 + コペン GR SPORT MT 2019-
#C40 リチャージ プロトタイプ 2021 + コペン GR SPORT MT 2019-



#C40 リチャージ プロトタイプ 2021 + コペン GR SPORT MT 2019-
#C40 リチャージ プロトタイプ 2021 + コペン GR SPORT MT 2019-



サイズ比較
C40 リチャージ プロトタイプ の方が 103.6cmも長い

A : C40 リチャージ プロトタイプ 2021
B : コペン GR SPORT MT 2019-

車種名 長さ 高さ
A 4431mm 1875mm 1582mm
B 3395mm 1475mm 1280mm
+1036mm +400mm +302mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 0kg mm m
B 850kg 2230mm 4.6m
-850kg -2230mm -4.6m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L mm
B L 2 110mm
+0L -2 -110mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 243万円 0km/L
-243万円 +0km/L

最高出力比較


A : C40 リチャージ プロトタイプ 2021
B : コペン GR SPORT MT 2019-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B 47kW(64PS)92Nm658cc
---

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 78kWh 420km sec
B kWh km sec
+78kWh +420km +0sec



ボルボ C40 リチャージ プロトタイプ 2021 14845
車メーカーWEBサイト
ボルボ初のEV専用設計車。クーペ的なスタイルが目を惹くSUV。XC40と基本的に同じサイズながら、全高を低く抑えてシャープなイメージになっている。Googleと共同開発したAndroidオペレーティングシステムを採用して、インターネットを通じていつでも車と繋がれるようになる。ボルボのEVはオンライン販売になるという噂だが、今後どのようになっていくのか、時代の移り変わりを感じさせてくれる。





ダイハツ コペン GR SPORT MT 2019- 17163
車メーカーWEBサイト
ダイハツの軽自動車コンバーチブル、コペンを、トヨタとの共同開発で、スポーティーに仕上げた、コペン GR スポーツ。ボディーの剛性を上げて、サスペンションもスポーティーな設定にしているが、街乗りでも快適に走れる。



小さいけど、ちゃんとスポーツカーしているところが、購買意欲をそそられてしまう。




GRは、レカロのシートがたまらない!





ボルボ C40 リチャージ プロトタイプ 2021

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top