車のサイズを比較
レジェンド ハイブリッド EX と、C40 リチャージ プロトタイプ を比較
レジェンド ハイブリッド EX の方が 59.9cmも長い
<車選択 1台目>
ホンダ
レジェンド ハイブリッド EX 2015- 14666
<車選択 2台目>
ボルボ
C40 リチャージ プロトタイプ 2021 14755
サイズ比較
レジェンド ハイブリッド EX の方が 59.9cmも長い
A : レジェンド ハイブリッド EX 2015-
B : C40 リチャージ プロトタイプ 2021
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 5030mm | 1890mm | 1480mm |
B | 4431mm | 1875mm | 1582mm |
差 | +599mm | +15mm | -102mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 1990kg | 2850mm | 6m |
B | 0kg | mm | m |
差 | +1990kg | +2850mm | +6m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | 414L | 5 | 145mm |
B | L | mm | |
差 | +414L | +5 | +145mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 724万円 | 0km/L | |
B | 万円 | 0km/L | |
差 | +724万円 | +0km/L |
最高出力比較
A : レジェンド ハイブリッド EX 2015-
B : C40 リチャージ プロトタイプ 2021
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 231kW(314PS) | 371Nm | 3471cc |
B | - | - | - |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | sec |
B | 78kWh | 420km | sec |
差 | -78kWh | -420km | +0sec |
ホンダ レジェンド ハイブリッド EX 2015-
14666
車メーカーWEBサイト
ホンダのフラッグシップセダン。北米では、アキュラのRLXとして販売されていた。評価も高く、完成度の高いモデルだが、日本ではあまり売れていない。軽自動車が好調に売れているホンダの販売店が、軽自動車で溢れかえっているのが、ホンダの高級車が売れなくなる原因か・・・。
ボルボ C40 リチャージ プロトタイプ 2021
14755
車メーカーWEBサイト
ボルボ初のEV専用設計車。クーペ的なスタイルが目を惹くSUV。XC40と基本的に同じサイズながら、全高を低く抑えてシャープなイメージになっている。Googleと共同開発したAndroidオペレーティングシステムを採用して、インターネットを通じていつでも車と繋がれるようになる。ボルボのEVはオンライン販売になるという噂だが、今後どのようになっていくのか、時代の移り変わりを感じさせてくれる。
ホンダ レジェンド ハイブリッド EX 2015-
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SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
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