車のサイズを比較
ギブリ ハイブリッド GT と、アウトランダー PHEV 2012 G を比較
ギブリ ハイブリッド GT の方が 33cmも長く、140kgも重い
<車選択 1台目>
マセラッティ
ギブリ ハイブリッド GT 2021- 12552
<車選択 2台目>
三菱
アウトランダー PHEV 2012- G 56270
サイズ比較
ギブリ ハイブリッド GT の方が 33cmも長く、140kgも重い
A : ギブリ ハイブリッド GT 2021-
B : アウトランダー PHEV 2012- G
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4985mm | 1945mm | 1485mm |
B | 4655mm | 1810mm | 1680mm |
差 | +330mm | +135mm | -195mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 2030kg | 3000mm | 5.9m |
B | 1890kg | 2670mm | 5.3m |
差 | +140kg | +330mm | +0.6m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | 500L | 5 | mm |
B | L | 5 | mm |
差 | +500L | +0 | +0mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | 12.3km/L | |
B | 万円 | 0km/L | |
差 | +0万円 | +12.3km/L |
最高出力比較
エンジンの出力は、ギブリ ハイブリッド GT の方が 156kW(212PS)も出力が高い
A : ギブリ ハイブリッド GT 2021-
B : アウトランダー PHEV 2012- G
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 243kW(330PS) | 450Nm | 1998cc |
B | 87kW(118PS) | 186Nm | 1998cc |
差 | +156kW | +264Nm | +0cc |
EV性能比較
車種名 | モーター出力(F) | モータートルク(F) | |
---|---|---|---|
A | - | - | |
B | 60kW(82PS) | 137Nm | |
差 | - | - |
車種名 | モーター出力(R) | モータートルク(R) | |
---|---|---|---|
A | - | - | |
B | 69kW(94PS) | 196Nm | |
差 | - | - |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | 5.7sec |
B | 12kWh | km | sec |
差 | -12kWh | +0km | +5.7sec |
マセラッティ ギブリ ハイブリッド GT 2021-
12552
車メーカーWEBサイト
マセラッティのセダン。とにかく美しく特徴的な見た目が魅力。直列4気筒、電動ターボとターボのマイルドハイブリッド車。2トンを超える車体で、2000ccで大丈夫?と感じるところもあるが、スーパーチャージャーとターボのおかげで、街中で乗る分には十分なパワーがある。排気音にも気を配っていて、直4でもマセラッティ!と思わせる排気音を聴かせてくれる。マセラッティの見た目が好きだけど、環境性能も気にしたい。という方には最高の一台。
三菱 アウトランダー PHEV 2012- G
56270
車メーカーWEBサイト
アウトランダーというより、三菱初のPEHV。世界中で人気を集めるこのアウトランダーPHEVは、信頼性も高くてよくできている。初代は、ちょっと愛らしく見える優しい見た目が好印象だった。
マセラッティ ギブリ ハイブリッド GT 2021-
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