車のサイズを比較
ギブリ ハイブリッド GT と、パジェロ ZR を比較
ギブリ ハイブリッド GT の方が 8.5cmだけ長く、30kg軽い
<車選択 1台目>
マセラッティ
ギブリ ハイブリッド GT 2021- 11185
<車選択 2台目>
三菱
パジェロ ZR 2006-2019 15838
サイズ比較
ギブリ ハイブリッド GT の方が 8.5cmだけ長く、30kg軽い
A : ギブリ ハイブリッド GT 2021-
B : パジェロ ZR 2006-2019
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4985mm | 1945mm | 1485mm |
B | 4900mm | 1845mm | 1870mm |
差 | +85mm | +100mm | -385mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 2030kg | 3000mm | 5.9m |
B | 2060kg | 2780mm | 5.7m |
差 | -30kg | +220mm | +0.2m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | 500L | 5 | mm |
B | L | 7 | 225mm |
差 | +500L | -2 | -225mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | 12.3km/L | |
B | 277万円 | 0km/L | |
差 | -277万円 | +12.3km/L |
最高出力比較
エンジンの出力は、ギブリ ハイブリッド GT の方が 112kW(152PS)も出力が高い
A : ギブリ ハイブリッド GT 2021-
B : パジェロ ZR 2006-2019
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 243kW(330PS) | 450Nm | 1998cc |
B | 131kW(178PS) | 261Nm | 2972cc |
差 | +112kW | +189Nm | -974cc |
EV性能比較
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | 5.7sec |
B | 0kWh | km | sec |
差 | +0kWh | +0km | +5.7sec |
マセラッティ ギブリ ハイブリッド GT 2021-
11185
車メーカーWEBサイト
マセラッティのセダン。とにかく美しく特徴的な見た目が魅力。直列4気筒、電動ターボとターボのマイルドハイブリッド車。2トンを超える車体で、2000ccで大丈夫?と感じるところもあるが、スーパーチャージャーとターボのおかげで、街中で乗る分には十分なパワーがある。排気音にも気を配っていて、直4でもマセラッティ!と思わせる排気音を聴かせてくれる。マセラッティの見た目が好きだけど、環境性能も気にしたい。という方には最高の一台。
三菱 パジェロ ZR 2006-2019
15838
車メーカーWEBサイト
シャーシは、ラダーフレーム・ビルトイン・モノコックボディ(モノコックボディに前後貫通したラダーフレームを溶接)。高い悪路走破性を誇っていたが、時代の流れに合わず、生産終了になった。
マセラッティ ギブリ ハイブリッド GT 2021-
>>車のサイズを比較
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
全長が長い順に表示
Back to top