車のサイズを比較
ギブリ ハイブリッド GT と、パジェロ スポーツ を比較
ギブリ ハイブリッド GT の方が 16cm長く、15kg軽い
<車選択 1台目>
マセラッティ
ギブリ ハイブリッド GT 2021- 12589
<車選択 2台目>
三菱
パジェロ スポーツ 2017- 16103
サイズ比較
ギブリ ハイブリッド GT の方が 16cm長く、15kg軽い
A : ギブリ ハイブリッド GT 2021-
B : パジェロ スポーツ 2017-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4985mm | 1945mm | 1485mm |
B | 4825mm | 1815mm | 1835mm |
差 | +160mm | +130mm | -350mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 2030kg | 3000mm | 5.9m |
B | 2045kg | 2800mm | 218m |
差 | -15kg | +200mm | -212.1m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | 500L | 5 | mm |
B | L | mm | |
差 | +500L | +5 | +0mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | 12.3km/L | |
B | 万円 | 0km/L | |
差 | +0万円 | +12.3km/L |
最高出力比較
エンジンの出力は、ギブリ ハイブリッド GT の方が 81kW(110PS)も出力が高い
A : ギブリ ハイブリッド GT 2021-
B : パジェロ スポーツ 2017-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 243kW(330PS) | 450Nm | 1998cc |
B | 162kW(220PS) | - | - |
差 | +81kW | - | - |
EV性能比較
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | 5.7sec |
B | kWh | km | sec |
差 | +0kWh | +0km | +5.7sec |
マセラッティ ギブリ ハイブリッド GT 2021-
12589
車メーカーWEBサイト
マセラッティのセダン。とにかく美しく特徴的な見た目が魅力。直列4気筒、電動ターボとターボのマイルドハイブリッド車。2トンを超える車体で、2000ccで大丈夫?と感じるところもあるが、スーパーチャージャーとターボのおかげで、街中で乗る分には十分なパワーがある。排気音にも気を配っていて、直4でもマセラッティ!と思わせる排気音を聴かせてくれる。マセラッティの見た目が好きだけど、環境性能も気にしたい。という方には最高の一台。
三菱 パジェロ スポーツ 2017-
16103
車メーカーWEBサイト
パジェロは生産終了になってしまったが、PAJERO SPORT は世界で販売されている。クリーンディーゼルと、フレーム構造のボディーで、オフロードの走りは一級品。
マセラッティ ギブリ ハイブリッド GT 2021-
>>車のサイズを比較
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
全長が長い順に表示
Back to top