車のサイズを比較


CX8 25S と、ハリアー ハイブリッド G を比較


CX8 25S の方が 16cm長く、100kg重い

<車選択 1台目>

マツダ

CX-8 25S 2017- 21003

<車選択 2台目>

トヨタ

ハリアー ハイブリッド G 2020- 25495
#CX-8 25S 2017- + ハリアー ハイブリッド G 2020-



#CX-8 25S 2017- + ハリアー ハイブリッド G 2020-
#CX-8 25S 2017- + ハリアー ハイブリッド G 2020-



サイズ比較
CX8 25S の方が 16cm長く、100kg重い

A : CX-8 25S 2017-
B : ハリアー ハイブリッド G 2020-

車種名 長さ 高さ
A 4900mm 1840mm 1730mm
B 4740mm 1855mm 1660mm
+160mm -15mm +70mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1720kg 2930mm 5.8m
B 1620kg 2690mm 5.5m
+100kg +240mm +0.3m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 239L 7 200mm
B 409L 5 190mm
-170L +2 +10mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 400万円 0km/L
-400万円 +0km/L

最高出力比較


A : CX-8 25S 2017-
B : ハリアー ハイブリッド G 2020-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B 131kW(178PS)221Nm2487cc
---

EV性能比較



マツダ CX-8 25S 2017- 21003
車メーカーWEBサイト
SUVなのに、しっかり7人が乗れる人気車種。少し大きな車体なのに、高すぎない価格も魅力。



トヨタ ハリアー ハイブリッド G 2020- 25495
車メーカーWEBサイト
低く、よりクーペ的になった都会派ラグジュアリーSUV。
実際に乗ってみると、美しく、高級感のある外装、しっとりと作り込まれた、こちらも高級感を感じられる内装に驚かされる。ただ、ナビ画面は、他のプレミアムかーと比べると、モニタの解像度が低く、全体の雰囲気と釣り合っていないように感じられてしまう。
走りは、新設計されたプラットフォームが、かなりのしっかり感があって、全くヨレる感じがしない。少し路面の継ぎ目などがコツコツとはっきり感じられる気がしたが、不快な突き上げ感ではなかった。



キリリとした、ハリアーの一番の特徴となっているライト周りは、やっぱりかっこいい。
高級SUVとしての貫禄が感じられる。


荷室も、ゴルフバッグが横置きで余裕で入るデカさ。
これぞ、SUVの醍醐味。


ナビ周りは、少し古さを感じさせるか・・・。
高さを抑えた横長のナビになると、もっとスッキリして高級感も出そうだけど、ちょっともったいない気がする。





マツダ CX-8 25S 2017-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top