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パジェロ ZR と、ルーテーシア を比較


パジェロ ZR の方が 82.5cmも長く、870kgも重い

<車選択 1台目>

三菱

パジェロ ZR 2006-2019 17329

<車選択 2台目>

ルノー

ルーテーシア 2020- 13995
#パジェロ ZR 2006-2019 + ルーテーシア 2020-



#パジェロ ZR 2006-2019 + ルーテーシア 2020-
#パジェロ ZR 2006-2019 + ルーテーシア 2020-



サイズ比較
パジェロ ZR の方が 82.5cmも長く、870kgも重い

A : パジェロ ZR 2006-2019
B : ルーテーシア 2020-

車種名 長さ 高さ
A 4900mm 1845mm 1870mm
B 4075mm 1725mm 1470mm
+825mm +120mm +400mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 2060kg 2780mm 5.7m
B 1190kg 2585mm 5.2m
+870kg +195mm +0.5m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L 7 225mm
B 391L 5 135mm
-391L +2 +90mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 277万円 0km/L
B 236万円 0km/L
+41万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンの出力は、パジェロ ZR の方が 35kW(48PS)出力が高い

A : パジェロ ZR 2006-2019
B : ルーテーシア 2020-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 131kW(178PS)261Nm2972cc
B 96kW(131PS)240Nm1333cc
+35kW+21Nm+1639cc

EV性能比較



三菱 パジェロ ZR 2006-2019 17329
車メーカーWEBサイト
シャーシは、ラダーフレーム・ビルトイン・モノコックボディ(モノコックボディに前後貫通したラダーフレームを溶接)。高い悪路走破性を誇っていたが、時代の流れに合わず、生産終了になった。



ルノー ルーテーシア 2020- 13995
車メーカーWEBサイト
欧州でもっとも売れている小型ハッチバック。新開発の「CMF-B」プラットフォームなど、ほぼ全てを刷新したが、モデルチェンジ前の面影を大きく残している。価格を抑えたモデルだが、車内はかなり未来的。ダッシュボード中央には、縦長の大型モニターが、新しい時代を感じさせてくれる。




三菱 パジェロ ZR 2006-2019

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