車のサイズを比較


4C スパイダー と、コペン GR SPORT MT を比較


4C スパイダー の方が 59.5cmも長く、210kgも重い

<車選択 1台目>

アルファロメオ

4C スパイダー 2013- 12613

<車選択 2台目>

ダイハツ

コペン GR SPORT MT 2019- 17292
#4C スパイダー 2013- + コペン GR SPORT MT 2019-



#4C スパイダー 2013- + コペン GR SPORT MT 2019-
#4C スパイダー 2013- + コペン GR SPORT MT 2019-



サイズ比較
4C スパイダー の方が 59.5cmも長く、210kgも重い

A : 4C スパイダー 2013-
B : コペン GR SPORT MT 2019-

車種名 長さ 高さ
A 3990mm 1870mm 1190mm
B 3395mm 1475mm 1280mm
+595mm +395mm -90mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1060kg mm 5.5m
B 850kg 2230mm 4.6m
+210kg -2230mm +0.9m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L mm
B L 2 110mm
+0L -2 -110mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 243万円 0km/L
-243万円 +0km/L

最高出力比較


A : 4C スパイダー 2013-
B : コペン GR SPORT MT 2019-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B 47kW(64PS)92Nm658cc
---

EV性能比較



アルファロメオ 4C スパイダー 2013- 12613
車メーカーWEBサイト
アルファロメオのFRコンバーチブルモデル。コンバーチブルでも、カーボンモノコックフレームとアルミのシャーシは変わらず。胸おどるスタイリングが魅力だが、2020年で生産が終了した。



ダイハツ コペン GR SPORT MT 2019- 17292
車メーカーWEBサイト
ダイハツの軽自動車コンバーチブル、コペンを、トヨタとの共同開発で、スポーティーに仕上げた、コペン GR スポーツ。ボディーの剛性を上げて、サスペンションもスポーティーな設定にしているが、街乗りでも快適に走れる。



小さいけど、ちゃんとスポーツカーしているところが、購買意欲をそそられてしまう。




GRは、レカロのシートがたまらない!





アルファロメオ 4C スパイダー 2013-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top