車のサイズを比較
4C スパイダー と、コペン GR SPORT MT を比較
4C スパイダー の方が 59.5cmも長く、210kgも重い
<車選択 1台目>
アルファロメオ
4C スパイダー 2013- 12613
<車選択 2台目>
ダイハツ
コペン GR SPORT MT 2019- 17292
サイズ比較
4C スパイダー の方が 59.5cmも長く、210kgも重い
A : 4C スパイダー 2013-
B : コペン GR SPORT MT 2019-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 3990mm | 1870mm | 1190mm |
B | 3395mm | 1475mm | 1280mm |
差 | +595mm | +395mm | -90mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 1060kg | mm | 5.5m |
B | 850kg | 2230mm | 4.6m |
差 | +210kg | -2230mm | +0.9m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | L | mm | |
B | L | 2 | 110mm |
差 | +0L | -2 | -110mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | 0km/L | |
B | 243万円 | 0km/L | |
差 | -243万円 | +0km/L |
最高出力比較
A : 4C スパイダー 2013-
B : コペン GR SPORT MT 2019-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | - | - | - |
B | 47kW(64PS) | 92Nm | 658cc |
差 | - | - | - |
EV性能比較
アルファロメオ 4C スパイダー 2013-
12613
車メーカーWEBサイト
アルファロメオのFRコンバーチブルモデル。コンバーチブルでも、カーボンモノコックフレームとアルミのシャーシは変わらず。胸おどるスタイリングが魅力だが、2020年で生産が終了した。
ダイハツ コペン GR SPORT MT 2019-
17292
車メーカーWEBサイト
ダイハツの軽自動車コンバーチブル、コペンを、トヨタとの共同開発で、スポーティーに仕上げた、コペン GR スポーツ。ボディーの剛性を上げて、サスペンションもスポーティーな設定にしているが、街乗りでも快適に走れる。
小さいけど、ちゃんとスポーツカーしているところが、購買意欲をそそられてしまう。
GRは、レカロのシートがたまらない!
アルファロメオ 4C スパイダー 2013-
>>車のサイズを比較
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
全長が長い順に表示
like! | 車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|---|
11489 | アルファロメオ 4C 2013- | 3990 | 1870 | 1185 |
12613 | アルファロメオ 4C スパイダー 2013- | 3990 | 1870 | 1190 |
17292 | ダイハツ コペン GR SPORT MT 2019- | 3395 | 1475 | 1280 |
Back to top