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A3 etron と、レジェンド ハイブリッド EX を比較


A3 etron の方が 70cmも短い

<車選択 1台目>

アウディ

A3 e-tron 2013- 17658

<車選択 2台目>

ホンダ

レジェンド ハイブリッド EX 2015- 13617
#A3 e-tron 2013- + レジェンド ハイブリッド EX 2015-



#A3 e-tron 2013- + レジェンド ハイブリッド EX 2015-
#A3 e-tron 2013- + レジェンド ハイブリッド EX 2015-



サイズ比較
A3 etron の方が 70cmも短い

A : A3 e-tron 2013-
B : レジェンド ハイブリッド EX 2015-

車種名 長さ 高さ
A 4330mm 1785mm 1465mm
B 5030mm 1890mm 1480mm
-700mm -105mm -15mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 0kg mm m
B 1990kg 2850mm 6m
-1990kg -2850mm -6m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L mm
B 414L 5 145mm
-414L -5 -145mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 724万円 0km/L
-724万円 +0km/L

最高出力比較


A : A3 e-tron 2013-
B : レジェンド ハイブリッド EX 2015-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B 231kW(314PS)371Nm3471cc
---

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 8.7kWh km sec
B kWh km sec
+8.7kWh +0km +0sec



アウディ A3 e-tron 2013- 17658
車メーカーWEBサイト
A3 スポーツバック のPHEVモデル。8.7kwhのバッテリーで、最大52kmほど電気のみで走行できる。
アウディは e-tron として割と古くから車の電動化に取り組んできている。2020年ごろから、どんどん完成度の高いバッテリーEVを全面に押し出してリリースしてきているが、その完成度の高さは、以前からPHEVで培ってきたノウハウが生きてきているのだと思う。



ホンダ レジェンド ハイブリッド EX 2015- 13617
車メーカーWEBサイト
ホンダのフラッグシップセダン。北米では、アキュラのRLXとして販売されていた。評価も高く、完成度の高いモデルだが、日本ではあまり売れていない。軽自動車が好調に売れているホンダの販売店が、軽自動車で溢れかえっているのが、ホンダの高級車が売れなくなる原因か・・・。






アウディ A3 e-tron 2013-

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