車のサイズを比較


A3 etron と、S60 リチャージ T6 AWD インスクリプション を比較


A3 etron の方が 43cmも短い

<車選択 1台目>

アウディ

A3 e-tron 2013- 19274

<車選択 2台目>

ボルボ

S60 リチャージ T6 AWD インスクリプション 2019- 11501
#A3 e-tron 2013- + S60 リチャージ T6 AWD インスクリプション 2019-



#A3 e-tron 2013- + S60 リチャージ T6 AWD インスクリプション 2019-
#A3 e-tron 2013- + S60 リチャージ T6 AWD インスクリプション 2019-



サイズ比較
A3 etron の方が 43cmも短い

A : A3 e-tron 2013-
B : S60 リチャージ T6 AWD インスクリプション 2019-

車種名 長さ 高さ
A 4330mm 1785mm 1465mm
B 4760mm 1850mm 1435mm
-430mm -65mm +30mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 0kg mm m
B 2030kg 2870mm 5.7m
-2030kg -2870mm -5.7m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L mm
B L 5 145mm
+0L -5 -145mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 799万円 0km/L
-799万円 +0km/L

最高出力比較


A : A3 e-tron 2013-
B : S60 リチャージ T6 AWD インスクリプション 2019-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B 186kW(253PS)350Nm1968cc
---

EV性能比較
車種名 モーター出力(R) モータートルク(R)
A --
B 65kW(88PS)240Nm
--
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 8.7kWh km sec
B 12kWh km sec
-3.3kWh +0km +0sec



アウディ A3 e-tron 2013- 19274
車メーカーWEBサイト
A3 スポーツバック のPHEVモデル。8.7kwhのバッテリーで、最大52kmほど電気のみで走行できる。
アウディは e-tron として割と古くから車の電動化に取り組んできている。2020年ごろから、どんどん完成度の高いバッテリーEVを全面に押し出してリリースしてきているが、その完成度の高さは、以前からPHEVで培ってきたノウハウが生きてきているのだと思う。



ボルボ S60 リチャージ T6 AWD インスクリプション 2019- 11501
車メーカーWEBサイト
ボルボのミドルサイズセダン。プラグインハイブリッドとして、リアを電気で駆動させることで、4WDになる。ボルボは、ステーションワゴンのイメージが定着してしまっているからか、セダンだと頭でっかちに感じてしまうのは、私だけでしょうか・・・
実際に乗ってみると、セダンの軽快さが実に気持ちよかった。硬めのサスペンションと、ワゴンに比べると軽い車体での軽快な加速が、クセになりそう。モーターのアシストも明らかに効いているのがわかった。やはりプラグインハイブリッドは、乗っていても面白い。










アウディ A3 e-tron 2013-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >


全長が長い順に表示
like!
車種名
長さ
高さ
LF-30 Electrified 2019-
14491
レクサス
LF-30 Electrified 2019-
5090 1995 1600
パナメーラ 2016-
13663
ポルシェ
パナメーラ 2016-
5049 1973 1423
CLS 450 4MATIC Sports 2018-
14602
ベンツ
CLS 450 4MATIC Sports 2018-
5000 1895 1425
e-tron GT クワトロ 2021-
17951
アウディ
e-tron GT クワトロ 2021-
4990 1960 1410
Model S パフォーマンス 2012-
18697
テスラ
Model S パフォーマンス 2012-
4979 2037 1445
model S Long Range 2012-
70390
テスラ
model S Long Range 2012-
4970 1964 1445
タイカン ターボ 2020-
13896
ポルシェ
タイカン ターボ 2020-
4965 1965 1380
アルテオン 2017-
16212
フォルクスワーゲン
アルテオン 2017-
4865 1875 1435
8シリーズ クーペ 840i 2018-
15699
BMW
8シリーズ クーペ 840i 2018-
4855 1900 1340
M4 コンペティション クーペ 2021-
13078
BMW
M4 コンペティション クーペ 2021-
4794 1887 1393
 i4 eDrive40
14292
BMW
i4 eDrive40
4785 1852 1448
Mustang 2015-
23604
フォード
Mustang 2015-
4784 1916 1381
LC500 2017-
13928
レクサス
LC500 2017-
4770 1920 1345
LC500 Convertible 2020-
13291
レクサス
LC500 Convertible 2020-
4770 1920 1350
A5 スポーツバック 2016-
21220
アウディ
A5 スポーツバック 2016-
4750 1845 1390
AMG SL 43 2022-
11341
メルセデス ベンツ
AMG SL 43 2022-
4700 1915 1370
RC 2014-
13508
レクサス
RC 2014-
4700 1840 1395
CLA 250 4MATIC 2019-
15763
ベンツ
CLA 250 4MATIC 2019-
4690 1830 1430
i8 2014-
14669
BMW
i8 2014-
4690 1940 1300
MC20 2021-
26032
マセラッティ
MC20 2021-
4669 1965 1221
i4 コンセプト 2020
13857
BMW
i4 コンセプト 2020
4650 1850 1400
コルベット 2020-
20411
シボレー
コルベット 2020-
4630 1933 1234
ポールスター1 2019-
13272
ポールスター
ポールスター1 2019-
4585 1935 1352
AMG GT 2015-
14062
メルセデス ベンツ
AMG GT 2015-
4545 1940 1290
911 カレラ 2018-
13024
ポルシェ
911 カレラ 2018-
4520 1850 1300
ウラカン EVO 2014-
12174
ランボルギーニ
ウラカン EVO 2014-
4520 1933 1165
LFA 2010-
15323
レクサス
LFA 2010-
4505 1895 1220
718 ケイマン 2016-
10811
ポルシェ
718 ケイマン 2016-
4385 1800 1295
フェアレディーZ 2021-
15726
日産
フェアレディーZ 2021-
4380 1845 1315
スープラ SZ 2019-
18535
トヨタ
スープラ SZ 2019-
4380 1865 1290
Z4 sDrive20i 2019-
13447
BMW
Z4 sDrive20i 2019-
4335 1865 1305
ザ ビートル 2011-2019
14534
フォルクスワーゲン
ザ ビートル 2011-2019
4270 1815 1485
GR86 RZ 2021-
4405
トヨタ
GR86 RZ 2021-
4265 1775 1310
フェアレディZ 2008-
14945
日産
フェアレディZ 2008-
4260 1845 1315
2000GT 1967-1970
16805
トヨタ
2000GT 1967-1970
4175 1600 1160
コスモスポーツ 1967-1972
15334
マツダ
コスモスポーツ 1967-1972
4140 1595 1165
S2000 タイプ S MT 1999-2009
13329
ホンダ
S2000 タイプ S MT 1999-2009
4135 1750 1285
4C 2013-
10625
アルファロメオ
4C 2013-
3990 1870 1185
4C スパイダー 2013-
11901
アルファロメオ
4C スパイダー 2013-
3990 1870 1190
ロードスター S MT 2015-
15196
マツダ
ロードスター S MT 2015-
3915 1735 1235
コペン GR SPORT MT 2019-
16454
ダイハツ
コペン GR SPORT MT 2019-
3395 1475 1280
S660 α MT 2015-
13625
ホンダ
S660 α MT 2015-
3395 1475 1180

<< < 1 >



Back to top