車のサイズを比較
Q4 スポーツバック etron コンセプト と、ギブリ ハイブリッド GT を比較
Q4 スポーツバック etron コンセプトの方が 38.5cmも短く、20kg重い
<車選択 1台目>
アウディ
Q4 スポーツバック e-tron コンセプト 17270
<車選択 2台目>
マセラッティ
ギブリ ハイブリッド GT 2021- 11133
サイズ比較
Q4 スポーツバック etron コンセプトの方が 38.5cmも短く、20kg重い
A : Q4 スポーツバック e-tron コンセプト
B : ギブリ ハイブリッド GT 2021-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4600mm | 1900mm | 1600mm |
B | 4985mm | 1945mm | 1485mm |
差 | -385mm | -45mm | +115mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 2050kg | 2770mm | m |
B | 2030kg | 3000mm | 5.9m |
差 | +20kg | -230mm | -5.9m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | L | 5 | mm |
B | 500L | 5 | mm |
差 | -500L | +0 | +0mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | 0km/L | |
B | 万円 | 12.3km/L | |
差 | +0万円 | -12.3km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、Q4 スポーツバック etron コンセプトのトータル出力が 225kW(306PS)となって、ギブリ ハイブリッド GT よりも18kW(24PS)出力が低い
A : Q4 スポーツバック e-tron コンセプト
B : ギブリ ハイブリッド GT 2021-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | - | - | - |
B | 243kW(330PS) | 450Nm | 1998cc |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | 82kWh | 450km | 6.3sec |
B | kWh | km | 5.7sec |
差 | +82kWh | +450km | +0.6sec |
アウディ Q4 スポーツバック e-tron コンセプト
17270
車メーカーWEBサイト
アウディ初のコンパクト電動SUV Q4 e-tron concept をベースにクーペスタイルとして、また違ったデザインを与えられた、Q4 スポーツバック e-tron コンセプト。2021年から生産がスタートする予定。
マセラッティ ギブリ ハイブリッド GT 2021-
11133
車メーカーWEBサイト
マセラッティのセダン。とにかく美しく特徴的な見た目が魅力。直列4気筒、電動ターボとターボのマイルドハイブリッド車。2トンを超える車体で、2000ccで大丈夫?と感じるところもあるが、スーパーチャージャーとターボのおかげで、街中で乗る分には十分なパワーがある。排気音にも気を配っていて、直4でもマセラッティ!と思わせる排気音を聴かせてくれる。マセラッティの見た目が好きだけど、環境性能も気にしたい。という方には最高の一台。
アウディ Q4 スポーツバック e-tron コンセプト
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