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etron GT クワトロ と、コスモスポーツ を比較


etron GT クワトロ の方が 85cmも長い

<車選択 1台目>

アウディ

e-tron GT クワトロ 2021- 16277

<車選択 2台目>

マツダ

コスモスポーツ 1967-1972 14673
#e-tron GT クワトロ 2021- + コスモスポーツ 1967-1972



#e-tron GT クワトロ 2021- + コスモスポーツ 1967-1972
#e-tron GT クワトロ 2021- + コスモスポーツ 1967-1972



サイズ比較
etron GT クワトロ の方が 85cmも長い

A : e-tron GT クワトロ 2021-
B : コスモスポーツ 1967-1972

車種名 長さ 高さ
A 4990mm 1960mm 1410mm
B 4140mm 1595mm 1165mm
+850mm +365mm +245mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 0kg 2900mm m
B 940kg 2200mm m
-940kg +700mm +0m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 405L mm
B L 2 mm
+405L -2 +0mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 万円 0km/L
+0万円 +0km/L

最高出力比較


A : e-tron GT クワトロ 2021-
B : コスモスポーツ 1967-1972

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 350kW(476PS)630Nm-
B --982cc
---

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 93kWh 478km 4.1sec
B kWh km sec
+93kWh +478km +4.1sec



アウディ e-tron GT クワトロ 2021- 16277
車メーカーWEBサイト
Audiの高性能4ドアクーペのEV。これまでのAudiのEVとは違い、低く構えたスポーティーなスタイルは、長距離を快適に移動できる、グランツーリスモという位置付け。前後のモーターと、リアには2速のトランスミッションを設けるなど、EVが苦手な高速走行にも配慮している。



マツダ コスモスポーツ 1967-1972 14673
車メーカーWEBサイト
マツダのスポーツクーペ。斬新な宇宙船を思わせるデザインは、時が経っても色褪せない。量産車ではロータリーエンジンを世界で初めて搭載した車。






アウディ e-tron GT クワトロ 2021-

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