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A6 40 TDI quattro と、EX90 を比較


A6 40 TDI quattro の方が 1cmだけ短い

<車選択 1台目>

アウディ

A6 40 TDI quattro 2019- 21312

<車選択 2台目>

ボルボ

EX90 2023- 10416
#A6 40 TDI quattro 2019- + EX90 2023-



#A6 40 TDI quattro 2019- + EX90 2023-
#A6 40 TDI quattro 2019- + EX90 2023-



サイズ比較
A6 40 TDI quattro の方が 1cmだけ短い

A : A6 40 TDI quattro 2019-
B : EX90 2023-

車種名 長さ 高さ
A 4940mm 1885mm 1450mm
B 4950mm 0mm 0mm
-10mm +1885mm +1450mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1810kg 2925mm 5.7m
B 0kg mm m
+1810kg +2925mm +5.7m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 530L 5 160mm
B L mm
+530L +5 +160mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 745万円 0km/L
B 万円 km/L
+745万円 +0km/L

最高出力比較


A : A6 40 TDI quattro 2019-
B : EX90 2023-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 150kW(204PS)400Nm-
B ---
---

EV性能比較



アウディ A6 40 TDI quattro 2019- 21312
車メーカーWEBサイト
六角形のシングルフレームグリルを採用して、よりエレガントでスポーティーになった。3リッターV6直噴ターボエンジン+マイルドハイブリッドで、7段のデュアルクラッチ式ATは歯切れのいい加速感を得られる。



ボルボ EX90 2023- 10416
車メーカーWEBサイト
ボルボの新世代EV。ボルボのフラッグシップSUVとして、2023年に発売される。先行して掲載している写真は、コンセプト・リチャージのもの。

ボルボは2025年から年間60万台のEVを販売する計画で、2030年までに完全なEVメーカーとなる。
新しいSPA2プラットフォームを採用して、2021年に発表されていた、コンセプト・リチャージ を元に設計されるとみられている。
次世代の LiDAR センサーを搭載、8台ものカメラ、5台のレーダー、16個の超音波センサーを搭載して、テスラをもしのぐセンサーとカメラの量になるのか。なんと、最大250m先の歩行者を検知できるということ。これならアダプティブクルーズコントロールの精度もかなり上がりそう。さすが、シートベルトを開発したボルボ。新世代の安全性にも期待が持てる。






アウディ A6 40 TDI quattro 2019-

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