車のサイズを比較


A5 スポーツバック と、WRX S4 GTH を比較


A5 スポーツバック の方が 8cmだけ長く、20kg重い

<車選択 1台目>

アウディ

A5 スポーツバック 2016- 20507

<車選択 2台目>

スバル

WRX S4 GT-H 2021- 10593
#A5 スポーツバック 2016- + WRX S4 GT-H 2021-



#A5 スポーツバック 2016- + WRX S4 GT-H 2021-
#A5 スポーツバック 2016- + WRX S4 GT-H 2021-



サイズ比較
A5 スポーツバック の方が 8cmだけ長く、20kg重い

A : A5 スポーツバック 2016-
B : WRX S4 GT-H 2021-

車種名 長さ 高さ
A 4750mm 1845mm 1390mm
B 4670mm 1825mm 1465mm
+80mm +20mm -75mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1610kg 2825mm 5.5m
B 1590kg 2675mm 5.6m
+20kg +150mm -0.1m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 480L 5 120mm
B L 5 135mm
+480L +0 -15mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 696万円 0km/L
B 400万円 0km/L
+296万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンの出力は、A5 スポーツバック の方が 17kW(23PS)出力が低い

A : A5 スポーツバック 2016-
B : WRX S4 GT-H 2021-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 185kW(252PS)370Nm1984cc
B 202kW(275PS)375Nm2387cc
-17kW-5Nm-403cc

EV性能比較



アウディ A5 スポーツバック 2016- 20507
車メーカーWEBサイト
4ドアクーペのA5スポーツバック。5人乗りとは思えないほど、綺麗なクーペスタイル。



スバル WRX S4 GT-H 2021- 10593
車メーカーWEBサイト
スバルのスポーツセダン。まるでATのように感じてしまう、スバルパフォーマンストランスミッション(SPT)というCVTが今回の売り。マニュアルモードでは、DCTを上回るという変速スピードが味わえるという。電子制御式可変ダンパーもサスペンションに装備し、かなりの電子制御化が進んだ。今のところ、MTの設定はないということで、少し寂しいが、実際に乗って、この新開発CVTを体感してみたい。




アウディ A5 スポーツバック 2016-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top