車のサイズを比較


NONE と、NX450h+ F SPORT を比較


NONE の方が 126.5cmも短い

<車選択 1台目>

ホンダ

N-ONE 2020- 15160

<車選択 2台目>

レクサス

NX450h+ F SPORT 2021- 10607
#N-ONE 2020- + NX450h+ F SPORT 2021-



#N-ONE 2020- + NX450h+ F SPORT 2021-
#N-ONE 2020- + NX450h+ F SPORT 2021-



サイズ比較
NONE の方が 126.5cmも短い

A : N-ONE 2020-
B : NX450h+ F SPORT 2021-

車種名 長さ 高さ
A 3395mm 1475mm 0mm
B 4660mm 1865mm 1660mm
-1265mm -390mm -1660mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 0kg 2520mm m
B 2010kg 2690mm 5.8m
-2010kg -170mm -5.8m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L 4 mm
B 545L 5 185mm
-545L -1 -185mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 160万円 0km/L
B 738万円 0km/L
-578万円 +0km/L

最高出力比較


A : N-ONE 2020-
B : NX450h+ F SPORT 2021-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B 136kW(185PS)228Nm2487cc
---

EV性能比較
車種名 モーター出力(F) モータートルク(F)
A --
B 134kW(182PS)270Nm
--
車種名 モーター出力(R) モータートルク(R)
A --
B 40kW(54PS)121Nm
--
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B 18kWh 90km sec
-18kWh -90km +0sec



ホンダ N-ONE 2020- 15160
車メーカーWEBサイト
ホンダの軽自動車。8年ぶりのフルモデルチェンジだが、人気の高い外観のイメージをほとんど変えていない。その中身は、2017年に既にフルモデルチェンジしていた、N-BOX、2019年にフルモデルチェンジのN-WGN などと共通点が多い。



レクサス NX450h+ F SPORT 2021- 10607
車メーカーWEBサイト
レクサスのミドルサイズSUV。大きすぎないサイズの中にも高級感を持たせたSUV。プラグインハイブリッドが追加されたことで、より高級車としての質が高まった。バッテリー容量も18kWhと、一昔前のEVほどの容量で、日常では高級EVとして乗れそう。
ただ、全く生産が追いついていない状態で、2022年現在、納車まで、1年待ちは当たり前になっている。契約したが、一向に納車されないという事態が、いつまで続くのでしょうか・・・




ホンダ N-ONE 2020-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top