車のサイズを比較


レネゲード 4xe と、ディフェンダー 110 を比較


レネゲード 4xe の方が 76.3cmも短く、430kgも軽い

<車選択 1台目>

ジープ

レネゲード 4xe 2020- 13087

<車選択 2台目>

ランドローバー

ディフェンダー 110 2019- 12230
#レネゲード 4xe 2020- + ディフェンダー 110 2019-
#レネゲード 4xe 2020- + ディフェンダー 110 2019-



#レネゲード 4xe 2020- + ディフェンダー 110 2019-
#レネゲード 4xe 2020- + ディフェンダー 110 2019-



サイズ比較
レネゲード 4xe の方が 76.3cmも短く、430kgも軽い

A : レネゲード 4xe 2020-
B : ディフェンダー 110 2019-

車種名 長さ 高さ
A 4255mm 1805mm 1695mm
B 5018mm 1995mm 1967mm
-763mm -190mm -272mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1790kg 2570mm 5.5m
B 2220kg 3022mm 6.1m
-430kg -452mm -0.6m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 330L 170mm
B 786L 5 226mm
-456L -5 -56mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 498万円 0km/L
B 674万円 0km/L
-176万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、レネゲード 4xe のトータル出力が 140kW(190PS)となって、ディフェンダー 110 よりも81kW(110PS)も出力が低い

A : レネゲード 4xe 2020-
B : ディフェンダー 110 2019-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 96kW(131PS)270Nm1331cc
B 221kW(301PS)400Nm1995cc
-125kW-130Nm-664cc

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 11kWh 48km 7.5sec
B kWh km 8.1sec
+11kWh +48km -0.6sec



ジープ レネゲード 4xe 2020- 13087
車メーカーWEBサイト
Jeepの最小SUVのプラグインハイブリッド車。小回りの効く車体と、EV走行がとてもマッチする。オフロードでも、モーターのトルクを利用して、走破性が高められる。
実際に乗ってみると、音もなく、力強く動き出すJeepに、ただただ驚いてしまう。試乗した「4xe」は、バッテリーの残量が1%だったにもかかわらず、発進や低速時には、しっかりと電気とモーターだけで走り、少しスピードが上がってくると、自然にエンジンがかかってアシストと発電を行ってくれる。
こんな楽しいプラグインハイブリッドだが、こちらを選んだだけで、通常のガソリンモデルよりも120万円ほど値段が上がってしまう。補助金を使ったとしても、この値段の差で、購入を躊躇してしまう人は多そう。





ランドローバー ディフェンダー 110 2019- 12230
車メーカーWEBサイト
全ての性能をオフロード走行に向けた、ランドローバーの本格オフロードカー。推進90cmの川も、そのまま渡ることができる。






ジープ レネゲード 4xe 2020-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top