車のサイズを比較


WRX S4 GTH と、ID.CROZZ コンセプト を比較


WRX S4 GTH の方が 4.7cmだけ長い

<車選択 1台目>

スバル

WRX S4 GT-H 2021- 10453

<車選択 2台目>

フォルクスワーゲン

ID.CROZZ コンセプト 2020- 12731
#WRX S4 GT-H 2021- + ID.CROZZ コンセプト 2020-



#WRX S4 GT-H 2021- + ID.CROZZ コンセプト 2020-
#WRX S4 GT-H 2021- + ID.CROZZ コンセプト 2020-



サイズ比較
WRX S4 GTH の方が 4.7cmだけ長い

A : WRX S4 GT-H 2021-
B : ID.CROZZ コンセプト 2020-

車種名 長さ 高さ
A 4670mm 1825mm 1465mm
B 4623mm 1905mm 1600mm
+47mm -80mm -135mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1590kg 2675mm 5.6m
B 0kg mm m
+1590kg +2675mm +5.6m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L 5 135mm
B L mm
+0L +5 +135mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 400万円 0km/L
B 万円 0km/L
+400万円 +0km/L

最高出力比較


A : WRX S4 GT-H 2021-
B : ID.CROZZ コンセプト 2020-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 202kW(275PS)375Nm2387cc
B ---
---

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B 83kWh km sec
-83kWh +0km +0sec



スバル WRX S4 GT-H 2021- 10453
車メーカーWEBサイト
スバルのスポーツセダン。まるでATのように感じてしまう、スバルパフォーマンストランスミッション(SPT)というCVTが今回の売り。マニュアルモードでは、DCTを上回るという変速スピードが味わえるという。電子制御式可変ダンパーもサスペンションに装備し、かなりの電子制御化が進んだ。今のところ、MTの設定はないということで、少し寂しいが、実際に乗って、この新開発CVTを体感してみたい。



フォルクスワーゲン ID.CROZZ コンセプト 2020- 12731
車メーカーWEBサイト
フォルクスワーゲンの、SUVのEVコンセプトカー。この車を元に、2020年にID.4 として発売されるという話もある。外観も先進感があるが、中身はかなり野心的に未来感を出している。このまま市販されて欲しい一台です。




スバル WRX S4 GT-H 2021-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top