車のサイズを比較


WRX S4 GTH と、サイバートラック デュアルモーター を比較


WRX S4 GTH の方が 121.5cmも短く、1160kgも軽い

<車選択 1台目>

スバル

WRX S4 GT-H 2021- 10326

<車選択 2台目>

テスラ

サイバートラック デュアルモーター 2022- 22302
#WRX S4 GT-H 2021- + サイバートラック デュアルモーター 2022-



#WRX S4 GT-H 2021- + サイバートラック デュアルモーター 2022-
#WRX S4 GT-H 2021- + サイバートラック デュアルモーター 2022-



サイズ比較
WRX S4 GTH の方が 121.5cmも短く、1160kgも軽い

A : WRX S4 GT-H 2021-
B : サイバートラック デュアルモーター 2022-

車種名 長さ 高さ
A 4670mm 1825mm 1465mm
B 5885mm 2027mm 1905mm
-1215mm -202mm -440mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1590kg 2675mm 5.6m
B 2750kg mm m
-1160kg +2675mm +5.6m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L 5 135mm
B L 6 mm
+0L -1 +135mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 400万円 0km/L
B 万円 0km/L
+400万円 +0km/L

最高出力比較


A : WRX S4 GT-H 2021-
B : サイバートラック デュアルモーター 2022-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 202kW(275PS)375Nm2387cc
B ---
---

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B 120kWh 460km 5sec
-120kWh -460km -5sec



スバル WRX S4 GT-H 2021- 10326
車メーカーWEBサイト
スバルのスポーツセダン。まるでATのように感じてしまう、スバルパフォーマンストランスミッション(SPT)というCVTが今回の売り。マニュアルモードでは、DCTを上回るという変速スピードが味わえるという。電子制御式可変ダンパーもサスペンションに装備し、かなりの電子制御化が進んだ。今のところ、MTの設定はないということで、少し寂しいが、実際に乗って、この新開発CVTを体感してみたい。



テスラ サイバートラック デュアルモーター 2022- 22302
車メーカーWEBサイト
全身をステンレスで覆った、SF映画からそのまま出てきてしまったかのような、ピックアップトラック。超巨大なその姿は圧巻。
2021年の発売前の時点で、既に25万人以上の人が予約注文を行っている。実際に生産が開始されるのは、2023年からになる予定。






スバル WRX S4 GT-H 2021-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top